おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見…18禁

<<   作成日時 : 2013/11/17 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝がた見た夢でありますが… 過激な性描写、暴力描写を伴います。
内容が内容だけに18禁といたします。

いいかな、良い子のみんなは、速やかに退出するんだよ〜  、(・ω・)ノシ、(´∀`)ノシ
 
 
 
 
これぐらい書いておけば、トップに、出ないだろうね!(^^)!




さて、今朝がた見た夢でありますが…

とある、ビルの地下でチケットを購入して、
階段を上がっていくとそこでは、
テーブルを挟んで、席を1つずつ移動して
お見合パーティも真っ最中
しかも、中高年さんグループであります。

   あ〜。やってはるw (*'ω'*)

と、部屋の隅をコの字に移動したところで
壁越しに隣に移動したら、そこは、ストリップ劇場でありました。
入ったところで、なぜか、もう1度ふりだしに戻って…


今度は連れ(遠くの友人であります)と一緒であります。

チケット購入して階段を登ったら、
今度は、お見合パーティではなく、豊臣時代の前田家の家臣の
子孫の会だったようで、連れが、盛んに営業をかけておりました。

私の中では、「お前は前田家直系の子孫で
お前さんらの主筋にあたるんだけ」ど、そんなことを思いなら
そ奴の、袖を引っ張り壁越しにUターンすると、

  あれ?! 散髪屋さんの椅子がずら〜と8つほど

そして、そこも壁伝いにコの字型に移動すると、
やっちゃんと思しき、モギリのにいちゃんにチケットを渡して
小屋の中に入ったのでありました。


ここから、過激な性描写、暴力描写を伴います。
内容が内容だけに18禁といたします。

   良い子のみんなは、速やかに退出したかな〜
     、(・ω・)ノシ、(´∀`)ノシ


明るい、お部屋の椅子に座ったのでありますが!
前から十ん番に、踊り子さんが過剰サービス

●●●を▲▲した、おっさんが、メガネに●●をあびて
さらには、××を●●して…
そして、▲▲を××したら、●●は◆◆◆に・・・

そこで、目が覚めたのであります。

(。-`ω´-)ンーなんで、こんな夢を見たのでしょうか?




午後から、忘年会の会場を押さえなきゃ…
さ〜〜お仕事お仕事





※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢見…18禁 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる