おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は、やっぱ東京〜

<<   作成日時 : 2013/11/02 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

来週末は、「48時間耐えられますか?!」の耐久講座であります。
受験直前期ですから、ボルテージ上がる上がる^^;

  また暑苦しいかも…

     あ。! 「熱い」だと思うのですが


9日、京都の山科で8時間の講座を担当して、
終了後は速攻で京都駅からのぞみちゃんに飛び乗って、

10時ごろホテルにチェックインして、
そのまま、バタン!とベッドにダイブして
翌日、9時から17時で、
その後お食事しながら2時間ほどお話しして

   やっぱり、ベッドへダイブ。 (o;_ω_)oバタ

月曜日は、金へんの会社がありますよって、
朝のラッシュを避けて、のぞみちゃんで帰ってくるという
そういうスタイルの出張であります。


   誰が差し入れしてくれないかな^^
        ↓
   http://www.youtube.com/watch?v=_PoZk8rGfNQ
   冗談ですよ^^

     たぶん、ユ●ケル皇帝液なんぞを、
     内ポケットに忍ばしていると思います(笑)



その後は、3月・4月・6月にでる本の
校正作業へ突入することになりますが・・・

11月末より、校正準備と4月終わりの
おきらく塾のテキストを作る?

見本作ったのですが…
http://www.okiraku-sr.com/mihon.pdf

   でも、このスタイルだと、話さなくてもいいか♪
   じゃ、会場で手売りして、
   後はホットプレート持ち込んで、
   会場でお好み焼きでも焼くセミナーを♪

       Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

問題は、また200ページ程度に…
今年の判例集は150部売り切れると見込んだから
同人誌にしたのですけどね…

   (。-`ω´-)ンー 今度は、30冊ほどだしね

もう少し、考えましょう・・・



というわけで…スケジュールに追われてしまう年の瀬であります。
毎年、正月休みは、元旦の10時までで、後は、お仕事ですから。

大晦日の夜から、元旦の10時までにシノギを削って、
初詣をどう詰め込むか…目下の懸案であります。

遷宮の後のお伊勢さんへ行くか、伏見稲荷大社へ行くか"(-""-)"う〜ん

悩んでいたら…

>初詣…って詰め込むもん?折り詰めにしたら可愛いかも♪
>お伊勢海老や伏見のお稲荷さん❤…^^;

ナイスですなぁ♪ お座布団、5枚






※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html



特定社労士受験対策セミナー 東京会場(11月10日)
特定社労士受験対策セミナー 京都会場 
満員御礼 受付は終了いたしました。

同人誌「おきらく社労士の読めばだいたいわかる判例」 冊子「読めばだいたいわかる民法」 2次販売しています。ご希望の方はこちらから





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以下のコメントは、ニックネームがメルアドになっているため、削除したしました。


まみですσ(´ω`*)初めまして!おきらく社労士で〜す。^^さんのブログ大好きです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ実は最近、おきらく社労士で〜す。^^さん自身にも興味がるんですけども…(∩゚∀`∩)キャ―!!!!もしよかったら、お友達になってほしいですσ(´ω`*)メールもらえたら嬉しいな(´w`*)それじゃ待ってますです(*^-^)
おきらく社労士
2013/11/03 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は、やっぱ東京〜 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる