おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガを読んでます…♪

<<   作成日時 : 2012/07/14 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、ででで〜〜〜んと届いた代物であります。
http://p.twpl.jp/show/orig/SnUqX



原稿であります。
さぁ、お仕事のはじまりはじまり。

人様の書かれたものでありますし、
マンガなので中身をお見せできないのですが…
今回のミッションは、マンガ800ページを読むことヽ(^。^)ノ

    えっえ〜〜〜!


まぁ、校正作業です←ちゃんと仕事でしょ(笑)
こういう方向の仕事をするとは思ってなかったのですが、
一番最初の仕事が、職業訓練と編集協力だったのです。
と言うことで、その系統のお仕事が多いです。

こういうことを書いていると、手続経験不足と思われがちですが…

   ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ 経験不足です。

      チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

まぁ、一通りはこなしてますから、なんでも来いなんですが
積極的に、手続業務をしないだけなんです。



こっそり言うと…


  手続きをひっ構えると、報酬の入ってくる
  大阪から離れられなくなる。

  それよか、どこででもできる仕事をしたいよねって。





紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日9月15日・16日、11月3日又は4日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月2日・8日、11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガを読んでます…♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる