おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷探偵 おきらく!

<<   作成日時 : 2012/06/19 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フフフ。世の中、解けない謎は……


画像

解けない謎だらけだ! 迷探偵おきらく(笑)

   ちょっとなぞ解きしている雰囲気でしょ。^^


この週末、ちょっくら旅に出ておりました。
行った先は、ここ
画像

生憎の雨で見辛い?
じゃ、これなら見やすいかな?
http://www.youtube.com/watch?v=rOU5uxt2wNM
使われたCMはこれなんですけどね(^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=Bkbvcg6luIM



車内で写してもらった写真ですけど、
画像

こんな笑顔で写った写真を見るのはいつ以来だったのででょうね。
今回は、のんびりと足を延ばして、リフレッシュできました。

昨晩は、洗い物もしてくれていて、布団も敷いてくれて…

   さすが父の日を跨いだだけあって♪


ほくそ笑んで、朝起きたら! なんと、牛乳パックが山積み(;一_一)

   はいはい、切ってペッたんこにいたしましょう


旅行してたから、大量の洗濯物は、台風接近で乾燥機稼働と
一気に現実へ引き戻されましたとさ。


このところ、幸せポイントを食いつぶしている感もあり
ここから、また頑張って、幸せポイントを貯金なければあきませんなぁ。

頑張りましょう♪



しかし、台風の接近なれど、午前中こそ雨降ってたのですが
今は、雨もなければ風もない状態です。
めっちゃ蒸し暑いので、涼しいところから帰って来たあたしは、閉口しています(笑)





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ






超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷探偵 おきらく! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる