おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なになに、波乱に満ちたペガサス?!

<<   作成日時 : 2012/04/10 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前facebookでエントリーしたないようでありますが…
http://www.koufuku.ne.jp/charanavi.php




それによると…

波乱満ちたペガサスだそうです。

気安さと近寄り難さが同居した人です。感受性と想像力に恵まれた強烈な個性で、一切の束縛を嫌い、優れた直観力で物事を処理するので、ツキがあれば大成功します。気分次第で別人のようになり、運気の影響も大きく人生は波乱万丈です。明るい人柄で、話術巧みに人の心をつかみます。金銭感覚に乏しいので大金は持たないことです。

本質診断
キミは近寄りがたい雰囲気と気安さを兼ね備えているので、女の子からは人気があるタイプ。大らかで細かいことにはこだわらない人間味あふれた性格です。でも、大ざっぱだけど行き届いた気遣いを見せるので、側にいると安心できる存在としでかなり評判高し!細やかな神経に見合った感受性と創造力はバツグン。何をしても、平均以上の素晴らしい才能を持っています。ただ、難点は最後のツメが甘いこと。せっかくの成果を逃してしまうこともありがち。自分の中にあるムラを自覚し、粘りを身につけると運気が好転すること間違いありません。

   (;一_一) ツメが甘い…


恋愛診断
近寄りがたい雰囲気と親しみやすきを兼ね備えたキミ。モテるから相手には不自由しないけど、本命へのプッシュが甘いため、逃げられてしまいがち。でも、キミ好みの礼儀正しい清楚な女の子は、粘り強くじっくりとアプローチすれば振り向いてくれる可能性大!恋愛関係になっても「冷たい人」と誤解されないよう、もっとダイレクトに愛情表現するようにしましょう。

   (ToT)/~~~ ホメイサ〜ン



ペガサスグループの共通性格
  外国気質の天才肌
  ピンと来る感性はすごい
  自分で自分がよくわからない
     ↑
    あたっとるなぁ(自爆)

  気分屋、天気屋
  いつも他のことを考えている
  一か所にずっといられない。


かなり共通項では当たっているようであります。因みに、ここでの無料占いののページ
http://www.uranaisenmon.com/naboo/free_fortune.php?inp=1#main01


〜子供との関係で気をつけること〜
お子さんとおきらく社労士さんは、友達みたいに接しすぎるようです。
いつもべたべたしていたら、たまに宿題をさせようと怒ってみても、お子さんは本気にしないのが当然かもしれません。
関係が馴れ合いとなりがちです。そのことによって、大人と子どもの線引き、上下関係があいまいになリ易い欠点にもなりがちでしょう。いくらおなかを痛めたわが子がかわいいからといっても、そういう悪い点を見逃してはいけません。
また、先生には敬語を使わせることが大切ですね。昨今は曖昧になりがちですが、そこはきっちりすべきです。あくまで友達ではなく師と生徒なのですから。まず早速、大人が手本を見せるべきでしょう。

   (-_-メ) 中ぼうからため口きかれてる…

本日のデーカード〜女教皇(正位置)〜
知性、冷静さ、勉強と言う意味を持つカードです。

ようやく隠されてきた真実が見えてきます。今は辛いことかもしれませんが、将来的にステップアップになる試練。どんなことがあっても、意外に冷静に受け止めることのできる自分自身にいささか驚きすら感じるでしょう。
恋愛では、相手の長所も欠点も、全てを受け入れることを考えましょう。あなたの第六感はたいていの場合、当たっていることが多いはずです。




こんなところで、お茶を濁しておきしょう。。。
昨日は、セミナーの帰り某姐さんと飲んでましたが!
そこで、お話していた内容… しゃべるな (ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもご

とんでもない、入れ知恵をしてしまったのかなぁ。。。

   語れないことでありますが




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たってると思います!
すごぉい♪

この手の占い(?)って
当たるも八卦当たらぬも八卦って
感じなのに どんぴしゃな気が
しますよ!!!!!

って あんまり昌さんのこと
知らないのに 失礼ですよねぇ〜
(笑)
おとめ
2012/04/11 12:08
おとめさんへ
>どんぴしゃな気がしますよ!!!!!
ほほ〜〜〜そういう目で見ていたのね(笑)
でも…「〜子供との関係で気をつけること〜」週替わりで、色々書いてくれるのですが、うんちくがあってよいですよ♪



おきらく社労士
2012/04/11 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
なになに、波乱に満ちたペガサス?! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる