おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ出費は続くのか。:゚(。ノω\。)゚・。

<<   作成日時 : 2012/04/09 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、パソ子さんを調達して12万円の出費と言うお話をしてましたけど…
さらに今朝は、10万円を。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁ、2年前の4月130万円出費事件に比べたら
大きい出費はすでに終わっているので、軽いものでありますが…

   ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ


あのときは、学費2人分だったけど、今回は1人前だけ♪
とほくそ笑んでいたのですが、思わぬ伏兵がおりましたです。
そ・れ・は・……

   定期代

今朝、取り敢えず3カ月分を渡したのでありますが
この後、本代が控えております

固定資産税を調達したら、
口座はかぎりなく0に近くなるぞ―――!

あと4年…お父さんのスネは残っているのでしょうか?!

金は天下の回りもの…

   あはっあはっ (´_`。)グスン



まぁ、小商い頑張って小銭を稼ぎましょう♪
さて、後1時間したらお出かけで〜〜〜す。

   あ。! 今晩、あたしの分ないんや

どこかで、調達しなければ…





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
定期代…ウチは二人で年間福沢さん50名様かかりましたよ。なにせ暴走半島からお江戸までだったので(^^ゞ
それでも下宿に比べたら…
二人卒業後、一気に家計が黒字になった時はほっといたしました(^_^)
がんばって下さいね
ぺこちゃん
2012/04/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ出費は続くのか。:゚(。ノω\。)゚・。 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる