おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東の都なう

<<   作成日時 : 2012/04/21 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

先ほど…と言いながら18:35ホテルに無事到着
いつもながら、すんなり着きませんなぁ(ー_ー)!!


溜池山王のホテルですやん東京メトロの路線を見ると
南北線で一本ですから、品川〜目黒〜溜池山王という
ルートを選定したのでありました。

目黒で!

お 「溜池山王へ行きたいのですが…」
駅 「2つ目で乗り換えです」
お   面妖な…東京メトロの路線図では一本なのに

とりあえず、乗ってみるべぇ・・・
四谷方面行は乗換とのアナウンスですから、乗り換えて
無事、溜池山王に着いたのですが、
さすが Hi-Phone5 バッテリー切れ寸前
地下では地図検索できない状況にあり
取り敢えず地上へ向かうのでありますが

その時メールをしてくださったお方がおりまして♪

お 「溜池山王で、遭難しました!」
メ 「どうしたのですか?」
お 「どこかわかりません」

地上に出たら、首相官邸の真ん前。
白バイのアンちゃん2人と機動隊アンちゃんがたむろしていたので

お 「白バイのアンちゃんに聞いてみます」

で…!

お 「おまわりさ〜〜ん。○○hホテルどこだっか?」

と聞いたら、ここ上がったところと、親切に教えてくださったので
すんまへんなぁと通りがかったら、別のお巡りさん、
拳銃ホルダーに手をやるのでありました。

無事ホテルに到着して、先ほどのお方にも無事到着のメッセージを
送ろうとすると、ソフバンのお父さんエリアなのに電波ブチ切れ(ー_ー)!!

ほかのWi-Hiチャンネルに切り替えて何とか通信確保でありました。

でもさぁ…お部屋狭いわ
画像


こういうお部屋でありまして、晩ごはん調達のために
表に出るときに、ID(証票)と住基ネットカードを肌身離さず(笑)

で…当該さっきのお巡りさんに、再び

お 「コンビニはどこですか?!」


調達してきた食事群
画像


東京まで来て、ロー●ンで…しかもこの時間であります
めぼしいものもなく…紫蘇おにぎり上が1個とお稲荷さん3つ><

しかも、お仕事をしながら食べるごはんって…
新たなミッションとして、試験の基準日が確定したので
法改正の洗い出しもあるし…

   なんて幸せなんだ♪ 俺って…(ToT)/~~~


涙はがちょちょぎれてきましたなぁ(遠い目)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東の都なう…お仕事編
21日から23日まで、東京にいたのであります。到着までの出来事は、@雑記帳で「東の都なう」に書いたのであります。 首相官邸前ということで、警備が厳重でありまして、持ち物検査されたら    (A;´・ω・)アセアセ こんな装備でしたから… しかも、手投げ弾なんぞを隠せるあやしい荷物…とあるバッグの上には妙なものも見えてますから(笑)。まぁ、IDの証票と住基ネットカードだけは、肌身離さず持っておりましたが… ...続きを見る
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ
2012/04/25 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールがあればいいんです!
ぺこちゃん
2012/04/21 20:35
e(^。^)g_ふぁいと!!
あかりん
2012/04/21 22:27
ぺこちゃんさんへ
>ビールがあればいいんです!
確かに^^
おきらく社労士
2012/04/23 18:19
あかりんさんへ
>e(^。^)g_ふぁいと!!
今から、仕事ですw
おきらく社労士
2012/04/23 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東の都なう おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる