おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月某日、おきらく●●に現る!

<<   作成日時 : 2012/04/14 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、わが支部の支部総会の日でありました。


総会に先駆けて、研修があってその会場設営でありました。
画像

研修も滞りなく終了し、続いてご来賓のご挨拶であります。
署長さんに所長さんでありますから、むげに…

   しゃべるな (ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもご
    退場…(・_・ )―――Cミ:D)┼─<)))ズリズリ

ということもできず、ましてこの後には大御所が控えておりまして
結局大幅に遅れて、総会がスタートしたのでありました。

第1号議案・第2号議案 

   ( ´ ▽ ` )ノ ハーイシツモ〜〜ン
     議長→ ( `・ω・´)ナニモハナスナヨオーラ

第3号議案には予定時刻にまでピッチアップしておりました。
で… 大阪会の総会で代議員候補の中には、幹事のはしくれなので
おきらく社労士も入っていたのですけど!

全国社会保険労務士会連合会の総会へ派遣されるメンツに
あたしの名前が…

    エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)


思わず!

 異議あり!(*-`ω´-)

叫びそうになったのですがねぇ、議長が異議を唱えるわけにいかず
原案どおり可決承認されましたです(;一_一)

まぁ、前乗りしてTDSにでも遊びに行きましょうか
    チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )


総会も無事終了、大任を果たして…
   (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

終わった後の懇親会では、飲む飲む。
緊張あまりノドが乾いていたのでありますなぁ♪
終了後、そのままの流れだと、ミナミのとあるお店へ流れるのですけど
そっちへ行くと、その日のうちに帰れない可能性もあり
上本町SMホテル2階のバーラウンジへしけこんだのであります。

ご近所の社労士さんを誘ったら、いつの間にか5人になり
11時前まで飲んで、日が変わる前に帰還。
そこから、facebookなどのお返事を書いてたのですけど
記憶から飛んでました(笑)

   記録があるので、間違いはないのですけど(^^ゞ


その後、友人と密談していたのでありますが、
まるで、●●●していたような♪

   本当に楽しい1日でありました。



そして、今日…受験講座を担当して帰り道
いつものコンビニに寄り、お昼を調達!
午後3時ごろは、ほとんどめぼしいものもの無く(;一_一)
198円のおにぎりセットを買ってえったのでありました。

   ▲('-'*)イタダキマース

昼食後、晩ごはん調達にスーパーへ…
当初予定は、お寿司にしようということだったのですが

   巻物がない…

仕方がないので、一口カツに野菜のてんぷらを買って帰ったのですけど

お 「明日のパンやけど、好きなん買いや!」
上の子   ホットドッグ用のパンをカゴに入れようとするのであります…
お  ヾ(°∇°*) オイオイ 昨日ホットドッグちごたん??

   さては、味をしめたのか(;一_一)

となると、アレを調達せねば…
これのことなのですがね。
画像

今まで、お皿の上で調理していたので、
切りにくいったらありゃしなかった…

   ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

明日から、調理の作業効率がさらに加速するのであります(笑)



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w(゜o゜)w おぉ- ついに全国へ進出ですか。
ヾ(^^ゞ))..( /^^)/_ふれ-ふれ-
うちは明後日が総会です。おそらくシャンシャンだと思うのですが・・・ 
あかりん
2012/04/14 22:00
あかりんさんへ
>おそらくシャンシャンだと思うのですが・・・ 
ゴテましょうよ(笑)
しかし、連合会までハケンされるとは(ToT)/~~~
おきらく社労士
2012/04/15 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月某日、おきらく●●に現る! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる