おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお弁当談義

<<   作成日時 : 2012/02/28 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、毎朝お弁当を詰めて、幸せいっぱいの父親であります。何が幸せって、子どものお弁当のおかずをかすめ取って自分の朝食のおかずにしてしまうと言う…
  ハイエナ見ないな父親でありますなぁ(爆)


facebookでは、毎朝「252セイゾンシャアリ」
生存を世間さんに知らしめるために、朝一の行事として
エントリーしておりますけど…

当該ブログでは、久しぶりに、お弁当の写真をUPしてみました。
画像


しかし…このお弁当群の詰め込み期限が
迫ってきているのであります。

下の子…11日まで、12日の後期試験の日は、
例によっておにぎりをリクエストされています。

上の子…基金訓練で、予定紹介型ハケンを兼ねていたのですけど
採用されることなく、15日で終了。

   \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

お父さんの朝ごはんが…

     (。_゜)☆\(ー_ー)ソッチカイ ヾ(^^ ) オチツイテ

この半年余り、とっても楽しんで詰めていたんですよね(^^ゞ
始めがあれば、終わりが必ず来るのですけど、こういう形で

   "(ノ_・、)" グスングスン

4月になれば、学食と闘うことになるかも。。。

     (メ▼。▼)y-~~~おら〜 かかってこんかい!

不思議と、苦痛でも何でもなかったんよね、
なぜか、子どもの喜ぶ顔が嬉しくて、
下手ながら作っていたのでありますよ。

しかし、お父さんの朝食改善委員会をひらいて
3月中旬よりよりの食生活を考えねば( 一一)



以前…

   おきらくさんと子どもの間には割って入られへんねぇ。。。

こんなこと言われたことがありましたが、
20年近い歴史があるもんね…
私がよそさんのお宅へ入るときもそうでんがな。

うちで言えば、母はいないけど、いらないかもしれんけど
母代わりの人に相談できる人は、子どもが望むかもしれない


母だったらどうする?。父としてこの意見を欲しいときあるんよね。
そこが、ハンディでかいよなぁと思うのでありました。

しかし、現状昨年をトレースしているのであります。

先日の会合では、事件勃発(今年は爆弾発言は無かったからセーフ)
来月には、2回岡山行き…そして4月には、東京でお仕事
前後して、出版社へ表敬訪問あるし

この日程を見ていると、背中がぞわぞわしてくるのであります。
また大きい事件が起こって、振り回されるの??

そんな予感がしてしまうのであります。


さて、目先の仕事をしよう♪




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお弁当談義 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる