おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬来たりなば、春……

<<   作成日時 : 2012/02/14 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

冬来たりなば、春遠からじ…春の寿ぎを感じる今日この頃。。。ということにしておきましょうか




Happy valentine day.
おきらく社労士にもお恵みいただきました。

   o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
画像




今の気分は、「MajiでKoiする5秒前/広末涼子さん」なんでしょうかねぇ。


今朝届いたチョコでありますが…送り主を見ると
大喜利チョコでありますなぁ(笑)

下手な答えを出すと、「大袋持ってってください!」と言われそう。
画像

落語フリークのお友達から、下の包装済みのは…
メッセージの内容から、どうやら下の子宛てみたい♪

   ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★



冬と春がせめぎ合っている今日このごろ…
   春一番はまだですけど(^^ゞ

5時を回ってもまだ明るくなったし、
布団も一晩中冷たくてプルプルという状況から、
夜明け前には、体温ともども温かく、お弁当を詰めるころには
ほのかに明るくなってきたのであります。

   春はすぐそこ♪

今日4時過ぎに、スーパーに行ったらあれほど増殖していた
チョコレート売り場が、8割がた撤去されており、帰るころには
お雛飾りに…恐るべし、スーパーマーケット!



1年を通してこの時期…一番苦手なんですよね(^^ゞ

今まで、Unhappyなことが多かったので、
去年こそ乗り越えられるかなと思ったのですけど
うまいことやろうと思えば思うほど空回りして、
ドツボを踏み抜いたわけで…

   そういう年周りだったのかもしれないのですけど

今年は、どんな年になるのでしょうか^^
今年こそ、苦手克服したいなぁと思うのであります。。。




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


【開業・社労士向けセミナー】おきらく塾のお知らせ♪ 平成24年4月22日(日)東京/平成24年5月20日(日)大阪




超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬来たりなば、春…… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる