おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大河ドラマ見てしまった…

<<   作成日時 : 2012/01/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いえね…めったにテレビ見ない奴ですけど、子どもの帰りを待って夕食にしたら、NHKの大河ドラマの時間にブッキングして、そのまま見てしまいました。



平清盛…、頭で、頼朝君が出たときに、上の子と同時に…

   くそぉぉぉぉ

つぶやいておりました。
ディレクターかプロデューサーが、以前NHKの土曜ドラマ(深夜)の
陰陽師を担当してたのではないかと、専らそういう方面で
家族間会議が展開されておりました。

そんな中…

おきらく社労士は、舞子が愛おしくて…

   吹石一恵さんが、可愛いのか?!

思わず、ファンになったりして(^^ゞ
まぁ、縁のない世界ですけど…

   でもなぁ、今様が一つだけとはなぁ(;一_一)


ストーリーや配役と関係ないところで
盛り上がる、おきらく家でありますけどね(爆)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
大河にジャニーズが出るようになってから
まったく観なくなってしまいました
篤姫すらも観てなかったのに… 今夜は
途中から ちょっとだけ観てしまいました
私も!

来週から どうしようかなぁ…
清盛って ご落胤だったの!って
初めて知ってびっくりしたけど!
おとめ
2012/01/08 23:38
おとめさんへ
>大河にジャニーズが出るようになってから
>まったく観なくなってしまいました

今回の撮影に関しては、おきらく家の統一見解はGood jobであります。来週以後、吹石さんがお出にならないので、もう見ることはないと思いますけど(大爆笑)
おきらく社労士
2012/01/08 23:50
しかし随分と残酷なシーンでした。弁慶のような大男でも凄惨なのに、か弱い女を情け容赦なく・・・
むらさきいも
2012/01/10 14:07
むらさきいもさんへ
>しかし随分と残酷なシーンでした。
思わず、上皇を張り扇チョップしてやりたくなりました。
そういう意味ではないか…
おきらく社労士
2012/01/10 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大河ドラマ見てしまった… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる