おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら…お茶碗(^◇^;

<<   作成日時 : 2012/01/08 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前に、指摘を受けたのですけど…




上の子 「お父さんが使っているの! ボクのお茶碗」
お      ( ̄△ ̄;)エッ・・?

ほな、お父さんのお茶碗はどこ?!

   (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

お 「なぃ!」

 サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

8月17日の事件以来、まったく気付かずでありました。
ということで、箸も寿命ということもあり、買いに行ったのですけど
良い箸が無く、お茶碗だけ買ってきました。
画像



しかし、あたしのお茶碗はどこへ行ったんた…( 一一)


ということで、近所のスーパーに行って、
   ウロウロ キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ


お茶碗を探していると、、

シンクの味方! ナイロンたわしを発見♪
早速購入してみたのですけどね。。。(^◇^)

反対側の棚には、ホットケーキの型焼プレートや
パンケーキを焼いたときのあんよなど…

    思わず、見入ってしまいました。

こんなんで、ケーキ焼いてみても…

   誰も喜ばんなぁ (ToT)/~~~


そう言えば、当該8月の事件前に、

イ●アだったかな、ニ●リだったかのお店に行ったときであります。

新婚さんになるべき人達が幸せそうに、グッズを選んでいる姿をみて、
微笑ましく見ていたのであります。

   そんときは、まったく別の立場だったのですけど…

当時は、手持ちの通帳を握りしめて家出考えていたりしたので(^^ゞ

10万円あったら当座の独り暮らしできるだけの
身の回りのブツが集められるんや♪

HIヒーター、電子レンジ、炊飯器、アイロン、
お茶碗などの食器と、簡単な調理機…etc

そんなことを、思い出しましたです。

幸せな、「新生活を始めるために」というシーンは、
あたしには、似合いませんけど!


なぜか、台所・お料理グッズを見ると、血が騒ぎます…

   がぉぉぉぉ  炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎


     



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
質問(^-^)/8月17日からいままで、息子さんとご飯を一緒に食べなかったのィ
約四ヶ月もィヌ
タスカル
2012/01/08 20:34
タスカルさんへ
毎朝食べてましたけど…
お弁当の写真(以前掲載)を見てもらえば分かるのですけど、お父さんの朝ごはんはお皿におにぎり…
子どもらは、パン食なのであります(^^ゞ
おきらく社労士
2012/01/08 21:10
それで太ったのィでも健康でいいね(^-^)V
タスカル
2012/01/08 21:53
タスカルさんへ
タバコ止めたし、朝のお弁当のおかずを略奪するのが楽しくて♪
おきらく社労士
2012/01/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら…お茶碗(^◇^; おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる