おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらく社労士…2題(大笑)

<<   作成日時 : 2012/01/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼間、facebookにUPしたのですけど、体重80Kgを超えてショック〜〜〜〜!




実は、6月ごろより、心理的負荷で体重が落ちて…
65Kg位となり、生存に不安を感じておりました。

  適正体重が73Kg±2〜3Kgですから

10月ごろから、お父さんの朝食改善委員会が発足し
子どものお弁当のおかずをちょろまかすこと♪

   楽しく、お弁当を詰めて

やっていると。食欲増進かも。
「楽しく」というのがキーワードなんでしょうね。

   幸せ太り? 不幸せ太り??(笑)


まぁ、ストレスから甘いもが欲しくなり、チョコレートをわんさと
食べたこともありますけど…(^^ゞ

最近息切れするなぁと、体重計に乗ると80Kgを超えている

     Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

2〜4か月で20Kg弱の増でありますよって、キツイよね><
ち〜〜〜とダイエットに励みましょうか♪

マジメに仕事すると、すぐに10Kgぐらい落とせるのでありますけど
これぐらい太っていると、顔が穏やかでいいかなぁって…
そういうことを思ったりしています。


でも… 今日は、シビアなお話があったんですよね
助成金の申請の際に、安衛法に規定する
23号様式の報告書を担当者に見られて

担 「●●株式会社で事故でっか?」
お 「別会社ですw。」

     (; °°) ヒソヒソ (^^; ひぇぇぇ

ということで、情報収集に走っていたときに、
ふと鏡を見たら…

   なんと!
     久しぶりに見る、社労士さんの顔! (・`ω´・)キリリ

最近、府抜けた顔ばっかりしか見てなかったので思わず新鮮な…

     (^_^;)\('_' ) オイオイ 自分で言うか!


少しずつでありますけど、復帰しています(^◇^;




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
80キロって言われてもぴんと来ないん
ですけど…
昌さんの身長だと 全然 スマートの
範囲なのでは???
おとめ
2012/01/07 23:39
おとめさんへ
>昌さんの身長だと 全然 スマートの
>範囲なのでは???
いや。。。お中の周り3cmぶんのお肉が(;一_一)
よろしければ、差し上げましょうか(笑)
おきらく社労士
2012/01/08 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらく社労士…2題(大笑) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる