おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せを感じるとき…

<<   作成日時 : 2012/01/29 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いま、とっても幸せかな???
恋人がいるからといないとかという意味でなく。。。


   なんとなく幸せ♪ ヾ(°∇°*) オイオイ

全部の責任が自分にかかってくるんだけど、
反対に、誰からも疑われない、責められることもない。
気持ち的に、とっても楽♪

   ときどき、人恋しいときはあるけど(笑)


朝ごはんだって、今までは貧相でごはんだけ。
塩こぶとかふりかけだけが、おかずの生活が中心だったけど。
今は、自分が子どもらの分のお弁当詰するから
おかずを少しずつ略取して、それなりに、美味しく頂いているし
子どもらと、バカ話をしながら、わいわいと楽しく食べているし
お父さんの朝食改善委員会もちゃんと機能してる。

   ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

毎朝のお弁当の写真はfacebookに掲載してるけど
なぜか、一番「いいね!」が多いのであります( 一一)

     ごく稀に、業務に関してのニュースを流しているに
     こっちの食いつきはめっちゃ悪い(^◇^;;

まぁ、お遊び程度でしかないものね(笑)




あと、この時期一番幸せなのが、、、

アーモンドチョコの大袋を小脇い抱え、本の校正をしつつ、 (^〜^)モグモグ

   アーンシテ( ^o^)ρ (^0^ )アーン ←こういう例はありませんが。

しかし、これからしばらく、見栄と相まって、
アーモンドチョコの大袋、、、買いにくいのねぇ

     (;一_一) ちょっと悲しい…不幸だ!






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


超速社労士過去問題集〈2012年版〉
住宅新報社
佐々木 昌司
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超速社労士過去問題集〈2012年版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せを感じるとき… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる