おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜〜い。今日は予定変更…ついでに水道屋さんまで?!

<<   作成日時 : 2011/11/13 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、予定変更に次ぐ予定変更の1日でした。



昨日の朝食時に、下の子から時計が壊れたと申告があり
午後一購入に向けてモールへ向かったのでありました。

モールに行く=焼鳥屋さん♪ ぐふふふ
こういう図式で、ちゃり(自転車)で布施に出たのでありますが!
目指す焼鳥屋さん・・・・・・・・定休日でした。

時計屋さんへ行って、ナースウオッチを探しに行ったところ、
そういうのはないと><

   結局アマゾンで調達することにいたしましたです。。




子どもの意見を聞いて、これにするべぇ(^^ゞ

まぁ、うちのもん、懐中時計が好きなんですなぁ。。。

おきらく社労士も懐中時計が好きなのですけど、
講義の最中机の上に置いて時計を見ながら
高座展開するのですけど

   ちゃかちゃんりんちゃんりん。でんでん。。。

いかんせん、ソーラ電波時計の腕時計を愛用しているので、
懐中時計からは、遠のいているのです(;一_一)


ということで、焼き鳥が今宵はピザになっちゃいました。。。
作るのが面倒なだけ(自爆)


で・・・さらに、午後から。。。
母が、洗濯機廃棄しろとうるさいのでありまして
勝手に、電気屋さんに連絡して引き取り日を
強引に決定されたのでありまして…

   今日の午後3時! 引き取り

ベランダの邪魔っけが一つ減るのはよろしいのでありますが!
洗濯機のホースを外したところ、カラン(止水栓)を閉めても
おんちょろおんちょろ、お水が出るではありませんか?!

さらに、給湯器のほうへも水が送りこめない…

     !Σ( ̄ロ ̄lll)

再び、モールのある方向へ…ホームセンターで
カランを購入、早速取り付けたのであります。  
画像

あはは・・・しっかり光ってます。。。

   パッキン1つすっ飛ばして、シールのみ

大丈夫なんでしょうか(ドキドキ)



下の子は、今日は模試で帰りが8時頃とか
それまで、食事はおあずけであります…

   おなかすいたよ〜〜〜〜><



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日お誕生日だというのに色々使われてますねえ
それだけ家族みんなに頼りにされているのですよ!
頑張れ!とーちゃん
ぺこちゃん
2011/11/13 21:00
ぺこちゃんさんへ
>頑張れ!とーちゃん
あいよ!(笑)
おきらく社労士
2011/11/13 21:07
明日はきっと壮大なる大聖誕祭が営なわれるかも?
あるふぁ
2011/11/13 23:07
お誕生日おめでとうございます。
むらさきいも
2011/11/14 12:58
むらさきいもさんへ
お祝いメッセージありがとうございました。

おきらく社労士
2011/11/14 13:31
あるふぁさんへ
順番がさかさまになりごめんなさい。
>壮大なる大聖誕祭
いつもながらの、焼き鳥でという、全然変化のない誕生日になりそうです。
おきらく社労士
2011/11/14 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
え〜〜い。今日は予定変更…ついでに水道屋さんまで?! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる