おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙日記、間もなく8週間経過…思わぬ伏兵が

<<   作成日時 : 2011/09/05 18:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

禁煙を初めて…厳密に言えば7週間でありますけど^^
最初の1週間は、お試し期間でタバコを吸ってもよいとされている期間であります。



第1週目…タバコおもいっくそ吸ってました。日に4箱見当(驚)
第2週目…いよいよ禁煙スタート。
  しかし、起きぬけいつものように3本立て続けに吸って…

     壁】・) ジー ( °o°)ハッ 今日から禁煙だった(汗)

そこから、タバコを止めたのでありました。。。

2週間経過前に、さらに2週間のお薬をもらい

第3週目の終わりがけ、イライラして3本吸っちゃったら、不味い><
第4週目に薬をもらいにったときに、てきめんにCO(一酸化炭素)反応あり!

4週間経過前に、28日分のお薬をもらって飲んでいたのですけど…

もともと、血圧はグレーゾーンの境界線の内側で
生息したのでありますけど。

禁煙決意前から、相当ストレスのかかる状態で
血圧が上がるがる。もう一息で200超え♪

   アカンヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

ということで、高血圧先生の門を叩いて、高血圧の加療も始まったのであります。
血液検査の結果は、中性脂肪とγ-Gなんちゃらが
ちょいと高めに振れているだけで、お構いなし♪

   残るは、高血圧〜〜〜

さらに、禁煙薬の副作用を調べてもらったら
便秘、下痢等は説明を受けていたのですけど…

   うつ、意識を失う等々
     ヾ(°∇°*) オイオイ そんな話聞いてね〜よ

ちょっと、後ろ向きになっていたのは、この作用も原因したのかも
最近、ため息が多いのであります。(;一_一)

  心を強く持ってないと、殻の中に閉じこもったらアウトですよって。

ということで、人とのかかわりを持つように頑張っているのですけど

   友達少ない奴

高度のストレスと身体がめっちゃ重いので
寝るように寝るようにしているのでありますよ。


今日、最後の28日分…水曜日から4週経過まで、
もう一息走ることに^^;


ただね。。。現在の症状を

夜中、咽乾いて起きますねん。口の中シワシワ感ありありで、ミイラみたい。
一度起きたら、寝返りの繰り返しでよあけ間近までぐっすり眠れない…
●●したから、ストレスで、血圧が高いんですw
それに、うつっぽいし。。。

   (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のようだ・・・

等々 伝えたら。。。

Dr 「ヤバイと思ったら、止めてください」
お   \(- -;) モシモシ〜!?

途中でもいいから、受診するようにと言われて、帰ってきたのであります。
ここから先、禁煙薬によって禁煙の成功率を上げるための
用法らしいので、耐えられないと思ったら、即止めるも、おきらくさん次第ですよって

   かなりアバウトなDrなんでしょう(笑)

でも、もう一息、、、後4週間、頑張らないとね。。。
なんせ、祇園のお茶屋さん♪が待っている〜〜〜




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙日記、間もなく8週間経過…思わぬ伏兵が おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる