おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は京都祇園で…

<<   作成日時 : 2011/09/24 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

昨日は、京都でお仕事をしておりました。何をしていたのかって?



   コウエンでありますがな…

そう! 公園でブランコに乗り…

   チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

社労士さん相手に…

   (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のようだ・・・

お話をしていたわけであります。


で、終わった後…禁煙を掛けての大勝負の解決編でありました。
9月23日まで禁煙できていれば、祇園のクラブもどきにご招待ということで

セミナー終了後、京都駅でお食事。そしてタクシーで祇園四条まで♪
祇園のクラブというのはあり得ないと思っていたのでありまして
連れってもらったのが、スナックでありますが?!

なんと・・・


   そこの・・・




      マスターが・・・・・。・・・・・。





女性より男性が好き というお店

   ヾ( ̄p ̄) ォィォィ アタシハ♂より♀の方が好き(爆)

なんやねん、このお店のチョイスは?!

東京のお方には、このネタを仕込んでいることを
バラしていたようでありますけど…(;一_一)


そこで1時間半、その後先斗町の方にある
中島みゆきさんの曲が流れているお店で、30分ほど

解散は11時過ぎ…四条河原町

   ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・泊まるべきか帰るべきか…

京都へ行くと、こうなるのであります。
ほぼ最終で大阪に帰るので、大阪駅からの足がない;;


取り敢えず、駅についたら快速急行が停まっていたので飛び乗ったであります。

乗ってから、気が付いたのは、梅田(大阪)到着23:45!
もう30分早かったら、地下鉄の最終に間に合うのに ><


まぁ、よっぴしで日も暮れんやろということで
東通り商店街をふらふら冷やかして、
扇町からタクシーで帰ることにいたしました。

久しぶりに、東通り商店街を歩いたのですけど

   以前から、ピンク色系の街なんですけど・・・

12時回ると、呼び込みの種類も変わってきますなぁ(笑)

   ほとんどが、ガールズバーとチャッチバー…
   さらに、片言の日本語が飛び交っておりましたです(^^ゞ

そう言う、おねいちゃん方の声を背中で聞いて、
商店街を突っ切って、帰ったのでありました。


   なぜか人恋しい、夜でありました(笑)




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
チャッチバー??  あ、チャッチいバーか(^皿^)b
さすが平等院さま。お見事でした。
ぺこちゃん
2011/09/24 13:01
昨日は、途中でまきまきされる予定が、誘われるまま勢いで2次会まで流れてしまい…( ;^^)へ..
天王寺からタクシーでしたが、無事帰りました。(^^ゞ
11月はサインぺんと判子をお忘れなく〜♪
あかりん
2011/09/24 15:30
ぺこちゃんさんへ
>チャッチバー??  
キャッチバーだった…(;一_一)

>さすが平等院さま。お見事でした。
くそ〜〜〜
おきらく社労士
2011/09/24 15:45
あかりんさんへ
>天王寺からタクシーでしたが、無事帰りました。(^^ゞ
お疲れさまでした^^;;;

>11月はサインぺんと判子をお忘れなく〜♪
なんでよ><
おきらく社労士
2011/09/24 15:49
なんでよって・・・
サイン本なら買いますってお約束ですやん♪
私にも、例のひとこと
お願いします。

うちの職人さんが、グッズの感想をお聞きしたいそうですが・・(笑)
あかりん
2011/09/24 16:50
あかりんさんへ
>私にも、例のひとこと
あれですか…(;一_一)

>うちの職人さんが、グッズの感想をお聞きしたいそうですが・・(笑)
え〜っと… 裏面のど真ん中のアレですけど、関西ではめっちゃウケると思うのですけど、関東の反応はいかに♪
10月、11月に分散配布して皆様の反応を楽しみにします。
おきらく社労士
2011/09/24 17:04
おきらく大先生様

京都場所初日、お疲れ様でした。
祇園のクラブ・・・・さすがに祝日、日曜日はお姉様方のお店はお休みがおおく・・・・・。

しかしなんやかや言いながらもかなり盛り上がっていましたがな。

ところで昨日の帰りは懐もぽっか、ぽっか、それで東通り商店街ですかいな・・・・・。

これ以上は武士の情け、追求はいたしますまい。
平等院@京都
2011/09/24 17:26
平等院様
>しかしなんやかや言いながらもかなり盛り上がっていましたがな
確かに(;一_一)

>これ以上は武士の情け、追求はいたしますまい。
もう30分早かったら、タクシー代なしでよろしおますのに(プンプン)
梅新の交差点の向こう側まで行くと500円安くなりまんねん。。。経費節減ですがな
おきらく社労士
2011/09/24 18:01
禁煙をがんばった甲斐がありましたねぇ♪
楽しい祇園でもクラブ遊び♪
最近は ↑のマスターみたいな方のほうが
ずっとずっと気配りができて素敵なお方が
多いですから〜♪
禁煙をがんばられた甲斐がありましたね♪
おとめ
2011/09/24 18:19
おとめさんへ
>最近は ↑のマスターみたいな方のほうが
>ずっとずっと気配りができて素敵なお方が
>多いですから〜♪
わかるんですけどね…
でもね…
やっぱしね…(ブツブツ)

まぁ、禁煙でありますが、当初の目標が無くなったし、どうしようかと思案中です(爆)
おきらく社労士
2011/09/24 19:00
おきらく大先生様

何か御不満な様子が・・・・・。

今回の企画については下記の点を考慮させていただきました。

@そもそも休日、祝祭日はお姉さま方はお休みですがな。

Aさ●●のついた●●●様に正統派のお店はまずいのでは・・・・・。(爆)

Bしかも美人社労士様も楽しめるお店。

おもてなしをさせていただく方もいろいろと気を使っているわけですがな。

ま〜ぁ、11月もありますしね。

しかし・・・500円のタクシー代を節約して?福沢様数枚をばらまく・・・・・・、ある意味羨ましいです。
平等院@kyouto
2011/09/24 20:06
平等院先生

・・・(;一_一)
だから、期待だけさせておいて、オチに使うのはやめてくださいって。

おきらく社労士さま

グッズの量産希望があればお知らせください♪
(毎年有りませんが・・・涙)
よかったら11月にあと4つお持ちしますよ〜♪
あかりん
2011/09/24 22:45
平等院様
Cについては、あかりんさんが抗弁してましよって、控えておきますが…

>しかし・・・500円のタクシー代を節約して?福沢様数枚をばらまく・・・・・・、ある意味羨ましいです。
なんでやねん
おきらく社労士
2011/09/25 06:15
あかりんさんへ
>(毎年有りませんが・・・涙)
量産をお願いしたら、負担が職人さんにかかりますがな^^
>よかったら11月にあと4つお持ちしますよ〜♪
京都が最終になりますよって…懇親会参加が、あの数でしょ。増産=在庫になりそうですね><
おきらく社労士
2011/09/25 06:17
うん、も〜
どうせなら泊まれば良かったものを(。°ー°)σ

そうしたらお逢いできたものを(^_^;)いけずう〜
タスカル
2011/09/26 23:23
タスカルさんへ
>どうせなら泊まれば良かったものを(。°ー°)σ
そういう時は、早く言いなさい!(めっ!)
おきらく社労士
2011/09/27 07:31
へ〜(;¬_¬)
連絡したら「おきらく事務所」で接待してくれはったィ
それとも、赤ペンのお仕事を(爆)
タスカル
2011/09/27 09:39
タスカルさんへ
>連絡したら「おきらく事務所」で接待してくれはった
そら、平等院様を騙すための仕込みに走りますがな(笑)
おきらく社労士
2011/09/27 11:55
いつもおきらく氏の味方だと思うのはあまいな〜(^○^)
あかりんさんと平等院さまと手を組んだりすることもありよん(。°ー°)σ


タスカル
2011/09/27 19:21
タスカルさんへ
>いつもおきらく氏の味方だと思うのはあまいな〜(^○^)
ふ〜〜ん。そうなんや。。。
ということは、裏切り行為ありってことね
おきらく社労士
2011/09/27 19:50
三歩下がって、師の影をふんじゃえ〜(^-^)/
タスカル
2011/09/27 21:41
下がったら踏めないよん(^皿^)b
ぺこちゃん
2011/09/27 22:00
三歩下がって助走をつけて…いち、にのさんマ
タスカル
2011/09/28 00:02
タスカルさん、ぺこちゃんさんへ
そういうことを書くのね…
ふ〜〜〜ん。
おきらく社労士
2011/09/28 06:41
なにか?(爆)
タスカル
2011/09/28 08:59
タスカルさんへ
そなんや…(笑)
おきらく社労士
2011/09/28 09:30
冷静に矛盾点を指摘しただけですが
…なにか?(大爆)
ぺこちゃん
2011/09/28 14:04
ぺこちゃんさんへ
>冷静に矛盾点を指摘しただけですが
しかし、内心の自由ではありますが…
3歩下がって助走をつけてドロップキ〜〜〜ック!
こういうこと考えませんでしたか(大爆笑)
おきらく社労士
2011/09/28 14:27
散歩なら下がりましたが(自虐)
ぺこちゃん
2011/09/28 14:41
ぺこちゃんさんへ
は〜〜〜。(ため息が…)
おきらく社労士
2011/09/28 14:54
ところで…
グッズって何?何を量産するの?
タスカル
2011/10/01 15:52
タスカルさんへ
>グッズって何?何を量産するの?
絵馬…(^^ゞ
おきらく社労士
2011/10/01 15:57
>いつもおきらく氏の味方だと思うのはあまいな〜(^○^)
>あかりんさんと平等院さまと手を組んだりすることもありよん(。°ー°)σ

(^◇^;)私も裏切り者ってことですか?
(;^_^A あせあせ

我が家の職人さんはグッズ作りたいようなんですが、残念ながら需要がなく(/_<。)びぇぇん
あかりん
2011/10/01 18:52
あかりんさんへ
>(^◇^;)私も裏切り者ってことですか?
当然、平等院連邦共和国軍へ下ったものは、間者としての疑いは十分あり得るわけで(爆)

そもそも、平等院様の性格からしたら、だれかれなしに人をだまくらかすのが常套やし

>我が家の職人さんはグッズ作りたいようなんですが
あの…職人様は奥様のために一肌脱ぐということはないのでしょうか?!
おきらく社労士
2011/10/01 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は京都祇園で… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる