おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ツアー 旅の終わりは(滝汗)

<<   作成日時 : 2011/09/20 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

おきらく社労士、本日午後。無事(?)帰還たしました。(`◇´)ゞ 
無事と言えないところが、ちょっとツライかも…




19日、20日の東京公演も第1段無事終了して、ほっとしたのであります。

ご多分にもれず、今回も
あ〜〜んなことや、こ〜〜〜んなことがありましたが、

   書けません!(きっぱり)

実際には、色々あったことはあったのですよね。
一つの終わりと、始まりのあったツアーでありました。

   う〜ん。失恋と、新たな恋…

というような、浮いた話だとよいのですけど、現実には
職務上の守秘義務の範疇というようなお話であります。

        ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン



終わりと初めに、プレゼントしてみようかしら・・・♪





昨夜、協議賛助していた面々と

   アノネ (/^o(・・*)フムフム

     Σ(ノ°▽°)ノハウッ! そんなことが?!

これは、何があっても話せんなぁ…(爆)

というような、世間様をあっと言わせるような、
事実が飛び交っているのでありました。

下手に書くと、おきらく帝国が瓦解するような…













そんなこと、おまっかいな…(;一_一)


こういうジャブをかませながら。
何をしに、東京まで行っていたかというと、
受験対策セミナーを2回開催してました。
画像


そんで、空き時間には、

   ф〜 \(ε ̄\)〜〜〜〜〜
     〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 〜ф""

あっちうろうろ。こっちうろうろしてたのであります。


で、昨日の懇親会終了後から、ちょっと意識朦朧となっていたのであります。
懇親会の風景・・・かなり危ない奴
画像




そして朝食後、とある会社の人事部さんと協議し賛助していたのですけど
薬を飲んで、30分した辺りから、まっすぐ座ってられなくなり
意識も飛びそうになり、人事部さんのほうから、
会談を打ち切ってくださったのであります。

というのは、血圧が下がりすぎて…(普通のお方の正常値位まで)
ところが、普段高いものだから、フラフラしてまっすぐ立ってられないということに
ホテルのチェックアウト時間ぎりぎりまで使って寝ておこうと思ったのですけど

取り敢えず、1時間ほど安静にして、地下鉄で2駅・・・

   立っているのが、ツライ状態に(;一_一)

その後、フラフラで新幹線に乗り換え

   シ〜ン O=(_ _  パタリ

新大阪から、地下鉄を諦めタクシーを使ったのですけど
運転手さんとの会話

運 「お客さん、大丈夫でっか?」
お 「薬やっていて…」
運   ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャーやばいクスリ?!
お 「ちゃいまんがな。高血圧だから、降圧剤を飲んだら
   下がりすぎたみたいで。。。」
運 「お客さん、しんどそうですなぁ」

というような、危ない会話をしながら、冷や汗を流していたのであります。


夕刻、高血圧先生を受診して、薬の量を調整したのでありました。
しかし、最後の最後で本当にやばかった・・・(;一_一)



紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



当該イメージは、facebookの友人のページからこっそりいただいてきました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず…よく帰還したわ<(_ _;)>

養生してくださいませ
タスカル
2011/09/20 20:58
降圧剤は選ぶべし。。。と言っても医者が処方しますので、選べませんが。

先生が選びやすいように毎日決まった時間に3回血圧を測りましょう。
かなち
2011/09/20 21:55
薬ってどんなものでもある意味「ヤバい」のですよね
お気をつけてください。
それにしても無事でよかったですねε-(´∀`*)ホッ
すこおしゆっくりお休みください。
ぺこちゃん
2011/09/20 23:12
お大事に。酒量も少し控えめに。
むらさきいも
2011/09/21 05:21
タスカルさん
かなちさん
ぺこちゃんさん
むらさきいもさんへ

ご心配おかけしました。現在は、普通に動いております。
朝起きたら、暴風雨警報発令中で、子供の学校お休みになって、肩透かしですけど(^^ゞ
おきらく社労士
2011/09/21 05:55
東京会場、お疲れさまでした。

う〜〜ん、京都会場は講座に専念していただくために番外編『男●の夜●びツアー、祇●の夜』は中止・・・・。

な訳ないよな。
平等院@京都
2011/09/21 07:45
平等院@京都様
>う〜〜ん、京都会場は講座に専念していただくために番外編『男●の夜●びツアー、祇●の夜』は中止・・・・。

そんなわけおまへんがな、死んでも行きまんがな(爆)
特別ゲストの美人目当てに。。。
おきらく社労士
2011/09/21 08:30
平等院さま、それが一番の特効薬かもしれません(*≧m≦*)ププッ
タスカル
2011/09/21 13:10
タスカルさんへ
これこれ!
おきらく社労士
2011/09/21 13:26
そうそう半死半生でも美人がいると起き上がるのが男子の本懐…だものねえ
ぺこちゃん
2011/09/21 13:51
ぺこちゃんさんへ
おいおい! どこまで行きまんねん(;一_一)
おきらく社労士
2011/09/21 14:07
流石ですわ平等院さま(^o^;)そこまで考えられていたのですね

タスカル
2011/09/21 16:32
タスカルさんへ
深読みは厳禁ですぞ(笑)
おきらく社労士
2011/09/21 16:41
『大人の●性の正しい夜の京都祇●散策』もいよいよ明日となりました。

おきらく大先生、ここはぺこちゃんやタスカルさんに何を言われようとも気にせずに行きましょうぞ。

昨日、御店にも電話をして『大切な人をお連れするから・・・』『その人の●●の趣味、嗜好は・・・』とレクチャーも完了。

ではでは。
平等院@京都
2011/09/22 06:37
平等院様
ですなぁ。しっかり、夜のお勉強会いたしましょうぞ。

え〜っと。明日は、8時頃家を出て一路山科を目指しますから、到着時刻推定しておいてくださいな^^
おきらく社労士
2011/09/22 07:17
おきらく大先生

了解!!
9時には会場にて準備作業に入る予定です。
平等院@京都
2011/09/22 08:49
平等院様
夜を楽しみに、お昼頑張りましょうぞ(笑)
おきらく社労士
2011/09/22 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ツアー 旅の終わりは(滝汗) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる