おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中の大阪・・・

<<   作成日時 : 2011/09/01 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

台風の予想進路を見ていると、室戸台風コースじゃん…

   !Σ( ̄ロ ̄lll)

大阪直撃コースやん!!!

ということで、明日の午後から暴風警報かなぁ

   となると…明日、下の子は早く帰ってきて
   明後日の、お弁当詰は免除かも… (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

色々と、皮算用しているのであります。
明日は、ハロワと年金事務所へ立ち寄って
チョメチョメするお仕事がありますよってねぇ(^^ゞ

   台風接近やから、空いているかしら



さて、ありがたくも高血圧先生から
ありがたくも、高血圧と診断されて
1週間経過したところで受診したのであります。


ということで、受診した結果…

   お薬が、朝1錠が朝夕1錠ずつに

高 「パンパかパ〜ン。後2〜3種類増やしますよって。。。♪」

高血圧先生は、嬉しそうに仰ってます(笑)
指導料入りますよって嬉しいでしょうね。

   (ノ_<。)うっうっうっ

とまぁ、ウソ泣きしつつ。。。血圧の上も下も後20下げないといけないわけで

   おきらく社労士、不良患者止めます!(`◇´)ゞ

真面目に療養することにいたしますw

血液検査の結果♡
γ-GTPと中性脂肪がやや高。それ以外は正常値…



   ということにしておこう (=´∇`=) ニャン♪

いやいや、ほんまに問題のない数値でありました。
中性脂肪のほうは、9月中旬から減る方向に走りますよって
冬眠前のくまさん状態の日々であります。




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
東京会場 9月19日・10月30日締めきりました。ありがとうございました。
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おきらくさん こんにちは。
毎度、ご無沙汰しております。
何とか生きている文月でございます。
私もつい最近、健康診断で血液検査をしたところです。
血液検査は痛そうで、私は、いつもこわいですね。
看護師さんに、痛くないようにしてって心の中で祈ってました。
無事に終わりました。

おきらくさんのご健康をお祈りしています。
では、いずれまた。
文月
2011/09/01 19:15
文月さんへ
ご無沙汰しております。お元気でhしたか?
>血液検査は痛そうで、私は、いつもこわいですね。
痛いのも嫌なのですが…血を10cc余り抜かれるのがつらいかも(笑)
正直な話、小心者ですから検査の結果が悪くいないかとそっちのほうが心配で心配で…(;一_一)

また、適当に絡んでやってくださいませm(__)m

おきらく社労士
2011/09/01 20:10
 昨日は、5分で1000円というぼったくりバーに引っかかったような気持ちで帰途につきました…(;_;)しくしく
 見た目お元気そうで安心しました。またごゆっくりお話できるのを楽しみにしております。
あかりん
2011/09/01 23:24
おはよう御座います
昌さんあんなに細いのに中性脂肪が
高いんですか! 意外!

高血圧は心配ですよね
私の低血圧と脂肪を分けてあげたいわぁ〜
あのおくすりは ちゃんと飲まないと
効かないらしいですから きっちり
飲んでくださいね
おとめ
2011/09/02 08:56
おはようございます(^-^)/
おきらくさま、むかしここに集っていた人が書き込みをされるって、嬉しいですね(*^ー^)ノ♪
柿の○さんやい○源氏さんも来てくれないかな(^-^)/なんて思いますね。


さぁて…
台風はどうなるのかな
おきらく邸の被害がないといいですね
タスカル
2011/09/02 08:58
あかりんさんへ
>昨日は、5分で1000円というぼったくりバーに引っかかったような気持ちで帰途につきました…(;_;)
すんまへん(^^ゞ あの後部会が開かれて、拘束されていました。

>見た目お元気そうで安心しました。
カラ元気かも(^^)まぁ、また時間のあるときにお話ししましょう。
おきらく社労士
2011/09/02 10:12
おとめさんへ
>私の低血圧と脂肪を分けてあげたいわぁ〜
脂肪のほうはちょっと…(;一_一)
薬は、ちゃんと飲んでますよ。。。数もあってるし(笑)
おきらく社労士
2011/09/02 10:18
タスカルさんへ
>おきらくさま、むかしここに集っていた人が書き込みをされるって、嬉しいですね(*^ー^)ノ♪
はい^^
ここは、千客万来で運営してますよってね♪

>おきらく邸の被害がないといいですね
まだ、西へ進路がずれてますので、どうなるのでしょうか?!
おきらく社労士
2011/09/02 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近中の大阪・・・ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる