おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日でお盆休み終了…

<<   作成日時 : 2011/08/16 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お盆休みは、パソで遊んでおりました。誰も遊んでくれないし…
別の意味で、すべてを拒絶していたのでありますけど。。。



その間に、こちらのほうでは色々動きがありまして
9月10日の夕刻からのお話に花が咲きましてございます。
セミナー終了後、懇親会へもつれこんで、

   ここで乱入組が複数名!

お 「終わったら、適当なところで切り上げるか、
   重いっくそ腰据えるかどっちやし♪」

腰据えるときは、マック難民になっているか、マン喫難民であります。
今回は、敢えてホテルを取らず上京しようかと考えてます。

   だって、荷物の安全を考慮しなくてもいいんだもん♪

マン喫難民で、シャワー浴びられたらいいなな
会場が渋谷なので、めぼしいところにメッコつけているのであります。

   以前…銭湯を探したら、どえりゃ〜ところを
   教えてもらったことがあり…(滝汗)


翌日は、ふらふらと適当に遊んで帰ろうかと思っているのであります。
品行方正に帰ったとしても、その日のうちには帰れないので(笑)

   マニアなところへ行こうかしらって♪

     あ。! メイド喫茶等の場所じゃないですよ


当日の最終の新幹線だと、新大阪から本町までは帰れても
そっこか先の足がないんです(泣)



もう一発、9月17日〜21日まで東京在住ツアーの
行きの新幹線は予約しておかないと、
帰りは月曜日なのでそう急がないのでありますけど、
行きは連休初日ですよって(^^ゞ

問題は、チェックインタイムに合わせて上京するか
はたまた、朝から移動してふらふらと遊ぶか♪

   これも、検討中であります。

こっちの東京在住ツアーは、すでにホテル予約済みであります。
パソにプロジェクターを持ち込みますよって…
荷物の安全を優先させてのことであります。

さて、どこなんでしょう♪

   てか… 予約したホテルの名前忘れている〜〜(汗)
   確か、総評会館の近所であることだけ覚えているのですけど(^^;

後半の移動は、品行方正な町に泊まるのであります。


色々あった分、ちょっと気分転換を兼ねての旅のはずが…
やっぱり仕事がらみの移動であります><

   10日の移動は、原稿を持ってうろうろだし_| ̄|〇






紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
センセイ、こんばんは。
中心部でなく、三宅島や沖ノ鳥島でセミナーやってほしいです。
通りすがりの者
2011/08/16 21:10
通りすがりの者さんへ
呼んでいただけたら、日程その他の条件が合えばお伺いいたしますけど…
おきらく社労士
2011/08/16 21:16
先生、支離滅裂(;¬_¬)
なにがいいたいのか300文字以内で記載せよ。
なお、句点読点も一字とする。



どうだ(。°ー°)σ
タスカル
2011/08/16 21:53
タスカルさんへ
あはは…
おきらく社労士
2011/08/17 05:42
魂がさまよっていると支離滅裂になるのよね
お盆で帰る霊に少し持って行かれました?
私が今ちょうどそんな感じなんで(^^;
はぅ!(゚д゚)!
いかん、オカルトに走りそう…壺買ったりしないように気を付けないと
ぺこちゃん
2011/08/17 09:51
ぺこちゃんさんへ
>いかん、オカルトに走りそう…壺買ったりしないように気を付けないと
今、霊験あらたかな墓石があるんですけど、いかがですか?(笑)
おきらく社労士
2011/08/17 12:54
総評会館
お茶の水って いっぱいホテルあるじゃない
ですか!
ホテル名忘れたら それこそマン喫難民に
なりますよぉぉぉぉ!!!
おとめ
2011/08/17 13:00
おとめさん、ないす(^-^)/
もっと言ってやって(^o^)

おきらくさま
ヾ(・ε・。)ォィォィ
アルバイトしないのよん


タスカル
2011/08/17 13:04
おとめさんへ
え〜っと。。。虫が飛んでいるようなホテルの名前だったような
総評会館のすぐ横手でですw(^^)
おきらく社労士
2011/08/17 13:25
タスカルさんへ
>おきらくさま
>ヾ(・ε・。)ォィォィ
>アルバイトしないのよん
チェッ…帰りの電車賃稼ごうと思っていたのに…(笑)


おきらく社労士
2011/08/17 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日でお盆休み終了… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる