おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事模様…><

<<   作成日時 : 2011/08/12 08:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日は、9時頃パソの電源を落として、ネンネしたのでありますが…



今朝、メールボックスを見て、唖然としたのであります。

   !Σ( ̄ロ ̄lll)


興行主 「今季の日程これでよろしく

見てみると…来年8月まで土曜日を埋めてくれていますがな…

2月11日(土曜日=祝日)を外した代わりに12日の日曜日に
5月のGWは、元々興行主様ところが休みだったのに
今年は、無理からに開いて、鍵開け、閉め当番させられたし(;一_一)

年内の予定はというと…9月に24日から12月17日まで
裏作で、大阪にいない日を列挙したら
その日は、外してくれたのでありますけど
こともあろうに、10月に5回…

   \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


スタート準備期間の日程はアベノ集約で、11月以後ウメダですれば♪
とか何とか言って、お仕事を減らしにかかったのですけどねぇ

「解雇してくれ〜〜〜〜」と興行主さんにお願いしてたんやけどね。
要請があるなら、受けたらと仰って下さる方がいて、
受けちゃったのですが!

   デートでけへんやん (;一_一)
    泊まりがけで遊びに行かれへんやん


あ。!ごめんなさい。見栄張ってしまいました


今年第4四半期の行動計画を見直さないとマズイなぁ…
9月10~11日、17日〜20日、10月29日〜31日東京セミナー
11月4日〜6日岩手セミナー。そのほかに京都が2回

9月に原稿1つ書いて、
10月以後五月雨式に、校正作業が割り込んでくる

どこかで、調整して遊びに行かないと、
また、メリハリのない日々を送ってしまうことになるね

9月以後は、毎週1日はお仕事を休もうと思うのだけど。。。

某先生が言っていたけど
社労士受験にかかわったら、元旦だけ休んだら、後はお仕事!

   う〜〜ん。毎年、元旦からお仕事しているおきらく社労士って

恐怖の年末が近づいてくるのね(泣)


   「早い者勝ち!」って言ったら、1年先まで
   仮押さえされちゃうんだもんなぁ(;一_一)




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり疲れてる暇もありませんねえ(^^;
人気者は辛い!
諦めておきばりやっしゃ
しかし東京でのタスカルさん込みの居酒屋デートは当分無理そうですね(ーー;コッチモダケド
ぺこちゃん
2011/08/12 10:33
ぺこちゃんさんへ
>しかし東京でのタスカルさん込みの居酒屋デートは当分無理そうですね(ーー;コッチモダケド
そうなんですよね。懇親会に潜り込みます?!
おきらく社労士
2011/08/12 10:37
>懇親会に潜り込みます?!
さすがにそれは…(^^;
ぺこちゃん
2011/08/12 16:09
ぺこちゃんさんへ
>さすがにそれは…(^^;
さしずめ、9月10日なら、タスカルさんも来るんじゃないかと(^^;
おきらく社労士
2011/08/12 16:35
>さしずめ、9月10日なら、タスカルさんも来るんじゃないかと(^^;

それなら、私も潜り込みましょうか?(^^ゞ迷走する講座から。
かなち
2011/08/12 21:57
かなちさん、まいど(^-^)/
午後からご参加でしょうか?午後の講師は今をときめく方だそうですよ。(^-^)/
ペコちゃんさん、おいでなさりませ〜(^-^)/
タスカル
2011/08/12 22:36
実は偶然その日は東京に遊びに行く予定でした。
何かのお導きですかね
お邪魔でなければ…でも、ほんとにいいんですか?
ぺこちゃん
2011/08/12 23:38
かなちさんへ
>それなら、私も潜り込みましょうか?(^^ゞ迷走する講座から。
ふむ・・・某所から人定質問があったなぁ(笑)

タスカルさんへ
>ペコちゃんさん、おいでなさりませ〜(^-^)/
ぺこちゃんさんをお呼びになる(驚)

ぺこちゃんさんへ
>実は偶然その日は東京に遊びに行く予定でした。
まぁ、タスカルさん経由で申し込み…できるんやろか。
おきらく社労士
2011/08/13 07:04
人定質問ありましたか(^^;; ヒヤアセ(笑)

ますます、東京に行くことを検討しないと・・・
まずは宿泊場所を確保してから、主催者に申し込むようにしよう。
かなち
2011/08/13 07:17
>まぁ、タスカルさん経由で申し込み…できるんやろか。

やっぱりダメじゃないですか(^^;
いや、今回は遠慮しておきましょう
ぺこちゃん
2011/08/13 08:51
連投ごめんなさい
よく読んだらたっぷさん、講座にお誘いくださっているように…あ、それで意味が通った。さすがにそれは行きませんが(多分ちんぷんかんぷん)
で、懇親会はもぐりでもいいんですか?
ぺこちゃん
2011/08/13 09:02
かなちさんへ
>まずは宿泊場所を確保してから、主催者に申し込むようにしよう。
ふむ。。。宿泊先ねぇ…あたしはたぶん、マック難民かと(笑)
おきらく社労士
2011/08/13 11:53
ぺこちゃんさんへ
>で、懇親会はもぐりでもいいんですか?
さぁ。そこでんがな。。。
相馬塾さんの通常のほうは、わからないのでありますなぁ。タスカルさんからメッセージもらったので、一度聞いてもらいますね。
おきらく社労士
2011/08/13 11:57
またしても…
大阪では遊んでいただけそうにないなぁ…
(/_;)ぐしぐし
あかりん
2011/08/14 16:12
あかりさんさんへ
>大阪では遊んでいただけそうにないなぁ…
(/_;)ぐしぐし
招へいする手がありますやん♪
大阪やったら、いつでも押さえられますやん♪
おきらく社労士
2011/08/14 16:37
あかりんさん
そうよ、大阪は地元じゃありませんか(^-^)/
お気に召すまま、生け捕りにできますが、なかなか東京には来ませんから(^-^)/
タスカル
2011/08/14 16:48
タスカルさんへ
>お気に召すまま、生け捕りにできますが、生け捕りって…(;一_一)

>なかなか東京には来ませんから(^-^)/
東京のお方が、呼んでくれないだけでんがな…
おきらく社労士
2011/08/14 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事模様…>< おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる