おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日の思い出…禁煙日記♪

<<   作成日時 : 2011/08/25 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日、禁煙6週間目に突入♪ ニコチン依存症というありがたい名前を頂戴し、保険診療を受けています。




   3割負担でありがたいぞ〜〜〜(^^;

治療もすすみ、昨日水曜日をもって、折り返し点。
後6週間で完了であります。

通常ベースでは、タバコを吸いたいとは思わなくなったのですけど…

   (-。-)y-゜゜゜  (~o~))))))))))ススス

手を前から上に上げて深呼吸から〜〜〜

       ヾ(°∇°*) オイオイ 背筋の運動ちゃうん?!

ごくたまに、タバコを吸っている人の横で深呼吸する…

  チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

そうしたくなることもあります(笑)
一番の懸案は、宴会でお酒を飲んだ時ですなぁ。。。

   最近、宴会で飲みに行ってないので未経験><

これをクリアできていれば、禁煙は成功だと思うのです♪




これ以外の、夏の思い出…

   海辺の道をとことこ歩いて、ラーメンを食べたこと♪

       楽しかったなぁ♡  

でも、帰宅拒否症候群が発症してしまいました。。。><
あの時は、帰らざるを得なかったものなぁ。

今度は、ゆっくり行けたらいいなぁって、心から思っています。



こうして、おきらく社労士の夏は終わり、
怒涛の秋に突っ込んで行くのであった。(爆)






紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ
東京会場のお知らせ。 開催日:9月18日、19日、10月30日
京都会場のお知らせ。 開催日:9月23日、11月12日
岩手会場のお知らせ。 開催日:11月5日



おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成23年度版〉

  • 作者: 佐々木 昌司
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
止められるものなんですね。
お医者様がすごいのか、おきらくさまの意志が固いのか…
夏の思い出… 10日間の愛犬との二人暮らしかなぁ。
この子がいる限り帰宅拒否はできません。(^^ゞ
あかりん
2011/08/25 10:03
祇園で舞妓さんの力はすごいですね!
そして その日を過ぎると! (笑)
おとめ
2011/08/25 12:27
あかりんさんへ
>お医者様がすごいのか、おきらくさまの意志が固いのか…
薬の効力かと(^^ゞ

>この子がいる限り帰宅拒否はできません。(^^ゞ
そうですなぁ^^
おきらく社労士
2011/08/25 12:33
おとめさんへ
>祇園で舞妓さんの力はすごいですね!
いや…今日の話によると…
「クラブもどき」に(;一_一)
9月23日になると、立ち飲みということになるやも(爆)

その日を過ぎても…、止めておきますね。禁煙を!(爆)
おきらく社労士
2011/08/25 12:35
待て、早まるな!!
止めるのはいつでもできる
続けるんだ!禁煙を!!
ぺこちゃん
2011/08/25 15:59
ぺこちゃんさんへ
>続けるんだ!禁煙を!!
一応はそのつもりなんですけど…(^^ゞ
おきらく社労士
2011/08/25 16:07
御無沙汰をしております。

9月23日(祝日)祇園ツアーの件ですがさすがに座って数万円と言うようなお店は勘弁をしていただくとしまして・・・・・・。

わざわざ大阪から来ていただくのですからそれなりのお店はセレクトさせていただきます。
けして大先生のご期待を裏切るようなことはいたしませんので・・・・・。(笑)
平等院
2011/08/25 19:25
平等院様
>それなりのお店はセレクトさせていただきます。
う〜〜ん。当初は、祇園のお茶屋さんで、芸子さん舞子さんの総上げが、クラブに…
それが、モドキで最後は、祇園の王●になったりして(爆)

まぁ、特別ゲストちゅうのを期待しておきましょうぞ
おきらく社労士
2011/08/25 20:16
●将はさすがに思いつきませんでしたがな。

セッ●料金、もろもろで●中小の●が○枚くらいかな。
たまにはいいでしょう。
平等院
2011/08/25 21:34
平等院様
期待してますぞ♪
おきらく社労士
2011/08/26 08:09
平等院さま
ブログ立ち上げてくださいませ。
通りすがりの者
2011/08/27 23:09
平等院さまのプロデュースする宴会は間違いでしょうな(⌒‐⌒)

よかったね、おきらく様、王●なんてことはありませんわ。
巽橋の袂、狸稲荷で騙されませんように(^-^)/
タスカル
2011/08/28 20:02
タスカルさんへ
>巽橋の袂、狸稲荷で騙されませんように(^-^)/
京都ですよって、お狐様の地でありますよって、お狸様は…(;一_一)
おきらく社労士
2011/08/28 20:06
辰巳大明神にお祀りしているのは、狐とちがいまっせ(*^_^*)
タスカル
2011/08/28 21:20
タスカルさんへ
>辰巳大明神にお祀りしているのは、狐とちがいまっせ(*^_^*)
お江戸のことでしたんかい(^^;
おきらく社労士
2011/08/29 05:56
江戸のことじゃあらへんよ。
京都の巽橋の袂の辰己大明神はお狸様をお祀りしていますのや(^-^)/

まぁ〜ご馳走してくださる御大も○○○親父ですから騙されないようにって
(^-^)/
タスカル
2011/08/30 00:52
タスカルさんへ
>京都の巽橋の袂の辰己大明神はお狸様をお祀りしていますのや(^-^)/
へ〜〜〜。平等院様をお祭りしているのか(笑)

おきらく社労士
2011/08/30 06:27
そう(^-^)/
ぽんぽこぽん
♪( ̄▽ ̄)ノ″
タスカル
2011/08/30 08:01
タスカルさんへ
腹芸でっか?
おきらく社労士
2011/08/30 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の日の思い出…禁煙日記♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる