おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休に行きたい場所って(汗)

<<   作成日時 : 2011/04/22 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

某所のSNSで、日記のお題が、「連休に行きたい場所」でありました。



弊社(金へんの会社)のGWは、
4月29日より5月7日までお休みさせていただきます。

当事務所(おきらく事務所)のGWは・・・・・・・・・

ありません。

   (T△T) アウアウ〜

たぶん、原稿を書いていると思われます。
それ以外に、小商いがあります。

   連休に行きたいところ… 

     それは、邪魔されずにお仕事ができる環境!

それのみです。


家にいると、「あれせぃ」「これせぃ」と・・・
さらには、「今、手空いてる?」

  空いてないっちゅに!     



今日小商いから帰ってきたら、
元キャンディーズの好ーちゃんが亡くなったって…

     Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

アイドルグループ「キャンディーズ」で活躍、スーちゃんの愛称で親しまれた女優の田中好子(たなか・よしこ、本名・小達好子=おだて・よしこ)さんが21日午後7時4分、乳がんで死去した。

おきらく社労士の心のアイドルのお一人でありました。
ショックだよね…

3人の中では、好ーちゃんが一番好きだったのですけど(^^ゞ

謹んでご冥福をお祈りいたします。(合掌)
     




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのね…もうこんなこと言いたくないんだけどね…
34月29日っていつのことィ
私の目がおかしいのかなィきっとそうなんだよね。
早くねよっと(^-^;


す〜ちゃんって、三人の中ではふっくらさんだった人ですよね。
ドリフの全員集合に出ていたころ、アイドルなのにコントやったり、少年合唱団でスモック姿になったり…。
ひとつの時代が行ってしまいましたね。合掌
タスカル
2011/04/22 01:04
タスカルさんへ
あひっ!修正しておきます。
>す〜ちゃんって、三人の中ではふっくらさんだった人ですよね。
はい。一番可愛かった…♪
最後の最後のステージではみきちゃんが健気にも頑張っていたことを思い出しますが、かなり長い闘病生活だったかと思うと、ちょっと辛いなぁ。。。

おきらく社労士
2011/04/22 01:17
うふっ、キャンディーズはアイドルなんだけど庶民的でね…好きでした。ピンクレディも復活したことですからキャンディーズもなんて思ってましたが(^-^;
年下の男の子とか、春一番なんて好きですね(^-^)/
タスカル
2011/04/22 08:26
もうすぐは〜るですねえ♪
春は来たのに…
私より若いのに…切ないなあ(--;
ぺこちゃん
2011/04/22 10:26
タスカルさんへ
キャンデーズは心のアイドルですねぇ。
(^^)
おきらく社労士
2011/04/22 19:59
ぺこちゃんさんへ
>私より若いのに…切ないなあ(--;
好ーちゃん。ちょっとおねいさんなんですけど…
やっぱ、寂しいなぁ。憧れのおねいさまだっただけに(;一_一)
おきらく社労士
2011/04/22 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休に行きたい場所って(汗) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる