おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の最後で、大ボケかましてしまった…(ToT)/~~~

<<   作成日時 : 2011/03/27 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

実は、昨日が支部の解散総会でありました。。。
ところが、てっきり今日だと思い込んでいたのであります。



総会の議案書…(開催時刻がわからない)ということで
美人敏腕秘書さんちへ、朝メールしたのであります。

お 「今日の総会何時からでした?」
美 「総会は昨日でした」

お   !Σ( ̄ロ ̄lll) 


(・_・、) グスン

美人敏腕秘書さん…
 美人子持ち人妻さん…
  ちょいと、老眼の入った美人メガネっ娘さん…
   美人お母さん…
    最近コンタクトにしている美人美人メガネっ娘さん…

に会うべく、昨日は必死こいて、原稿を仕上げていたのに

   会いたかったよ〜〜 (。>_<。) えーん

まぁ、今日原稿出稿できたけど

   ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ←立ち直り早っ!

  えっ。?! なんの原稿やて???
  社労士試験関係の、法改正のつぼみたいなことを(^^ゞ
  出版されてから、ブログ掲載しますけど(たぶん、おきらく塾へ)

最後の最後に、大ボケをかましてしまったおきらく社労士でありました。

   支部総会でお別れパーチーに
   出席できなくて残念やったけど(;一_一)

最近、日にちの感覚もなく、単に曜日だけで走っているのでありまして
気が付きゃ、今週末は新年度突入でんがな(焦)


目先の案件を必死こいて処理するのでありますが、
優先度の割り込みも多く、日に日に業務遅延も発生しているのであります。

これも、小商いが原因でありまして、4月11日まで職業訓練を
担当することになりますけど、その後は、しばし休息しようと
先日の依頼は、お断りしたのであります。

   ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー なので、休ませて〜〜〜♪

それまでは、走ることに


先程、ツイッター税金談義をば♪

A 「なぜ末尾に私が加わっているのでしょうか…」

お友達が書いていたので、これを突っ込まねば、どこで突っ込む!

お 「よっ!酒税の高額納税者」

と突っ込んだら、別のお方から、こちらに向けて
「所得税も相当では?」との突っ込みが

お 「ところがどっこい、医療費控除のおかげで、全額還付♪ 
   190万円医療費に使っちゃったもんなぁ。
   来る仕事拒まずで、走りぬけました。」
B 「あまりうらやましくないです。(^^ゞ 」

お    でっしゃろ

そこに追い打ちかけるように…
さらに別のお方から 「190万円還付( ..)φメモメモ」

     ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

190万円の源泉所得税払ってみたいよなぁ… (*°ρ°) ボー

ということで、たぶん本年6月からの住民税も4000円ほどかと

酒税・たばこ税・消費税・揮発油税以外の
税金を納められるように頑張ろうっと♪

   これが、今年の目標であります。(笑)




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、美人社労士さんが「支部総会と重なってキャリア塾最終回に参加できません・・・」と言っておられました・・・(^^ゞ

確か分割再編される支部でしたね。
合併するだけのうちの支部でも、感無量の総会でした。
あかりん
2011/03/27 23:07
あかりんさんへ
>確か分割再編される支部でしたね。
ですw。仲良くしていただいていた大半が北のほうへ急襲されるので…
うちは、東ですけどね。
新しい出会いを求めて、イッチョ叫びましょうかねぇ
メガネっ娘! いなかった(ToT)/~~~
おきらく社労士
2011/03/27 23:33
医療費控除が190万ですかぁ。大変でしたね。実際の医療費って領収書に記載されて認められた金額以外にもありますからね。
お疲れ様でした。
タスカル
2011/03/28 01:31
タスカルさんへ
高額療養費の現物給付使い倒してのことであります。。。
かなり、きつかったです。平成24年には納税できそうですけど♪
おきらく社労士
2011/03/28 07:40
>急襲されるので…
北へカチコミかけるんですか?(^皿^)b

それにしても医療費すごかったんですね…
頑張りに頭が下がります…
お疲れ様でした
ぺこちゃん
2011/03/28 09:47
>急襲…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
タスカル
2011/03/28 12:28
ぺこちゃんさんへ
>北へカチコミかけるんですか?(^皿^)b
聞くところによると、そのような感じのお方が、約○名…ほとんどのお方は、つつましくされているのですけど(笑)

医療費は、凄かったです(-_-メ)

おきらく社労士
2011/03/28 22:50
タスカルさんへ
同じところで突っ込みますなぁ(;一_一)
おきらく社労士
2011/03/28 22:51
総赤ペン先生化
だれのせいかな(爆)
タスカル
2011/03/28 23:40
タスカルさんへ
>だれのせいかな(爆)
誤字脱字王ですよって…(^^ゞ
おきらく社労士
2011/03/28 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の最後で、大ボケかましてしまった…(ToT)/~~~ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる