おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら、弥生3月、おら、岡山さ行くだ〜〜〜!

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、ひな祭りだったんですね。。。(忘れた) 小商いに行く道中できが付いたのでありました。




このところ、曜日の感覚もなく、締め切りの日のみが
頭の中をぐ〜〜〜るぐる

納期に追われているような毎日であります。
昨日は、駅前のケーキ屋さんで列をなしている母と娘!

   おぉ!ひな祭りケーキなのね。

地下鉄に乗るべく、階段を下りていたら、
お寿司のファミリーパックを抱えたおばあちゃんが、
にこにこと階段を上ってくるのでありますな。

そっか、世間では3月に突入したのかと
認知したおきらく社労士であります。

   いかんなぁ(~_~メ)

と言うことで、気がつきゃ来週の金曜日と再来週の金曜日は
岡山へ通勤するこに♪

で…の予約したんだけど、18日には
愛しの、みずほチャンかさくらチャンとデートするつもりが…

 往路では、その時間帯に走っていないのであります。

ならば、帰路でなんとかデートに持ち込みたいかと…

因みに、11日は7:35新大阪発ひかり491号(N700か?!)7号車E13番E席
18日は7:20新大阪発光545号(レールスター)6号車6番D席

になると思います。(たぶん)
気が向いたら、列車変更しますけど(爆)

おきらくを探せ in 岡山を開催いたしまする。
まぁ、いずれの日も、9:30分には
岡山商工会議所のどこかにいるはずなんですけど…

   さて、私の行くとこどこですか??



え〜っと。話は変わりますが、合格発表が15日でありますなぁ。
おきらく社労士が受験したのではないのですけど(^^ゞ

15日は、現状で1日自宅待機の予定であります。
1人も多く、幸運の女神さまが微笑んでくれることを祈りつつ
そわそわ、PCの前でメールチェックを繰り返すことになります。

   ドキドキ




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

プロジェクトT(テレビドラマ化を目指して)
おきらく社労士の事件簿




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがでんなE席とな。やっぱりE席ですよね〜窓側景色みながら、ゆったりこん
タスカル
2011/03/05 01:16
タスカルさんへ
1時間程度なら、通路側のほうがよいのですけど(^^ゞ
荷物も多いし…

でも、山陽新幹線ってトンネルばっかなのよね
おきらく社労士
2011/03/05 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付いたら、弥生3月、おら、岡山さ行くだ〜〜〜! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる