おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽便鉄道さんに面接♪

<<   作成日時 : 2014/07/13 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は三重県まで、軽便鉄道の電車クンの面接に行ってました・・・
  ナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.


いや、お仕事だったんですがね
会場が津ではなく四日市だったので、
これは絶対に立ち寄らないといけない場所があると
神様のおぼしめしですやん

  ଘ(੭´ `)੭̸

8:30なんば発の近鉄特急に乗ったのでありました。
画像

左の写真を載っけたら、まだ乗ってないじゃんとツッコミがあったので、
アルパカ君と、いそいそと車両に乗り込みました。

四日市に着いたら、お隣は湯の山線であります。
ハイカラなラッピング電車が停まっていたのですが…

   キョロ キョロ (゚_゚ ) ( ゚_゚) 内部線や〜い!

一旦改札を出ないとたどり着けないのであります。
仕方ないので、入場券を買ったのでありますが…

なんと硬券ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
画像

カラフルな、軽便軌道の電車クンに面会して…
8月2日の切符を買って、現場に向かったのでありました!

その道中で、ふと足を止めたのであります。
サランラップ30cm幅20mで100円♪ 速攻で買っちゃいました。
画像


その後、お仕事をこなして…懇親会に突入したのでありました。
そして、2次会で餃子をつついていたら、
帰りの電車の時間になったのでありました。

アルパカ君と、餃子が名残惜しそうに
車中の人になったのですが・・・
画像


事件はここで起きたのでありました。

はい…大和八木付近からブラックアウトになり、
若いお嬢さんから肩を叩かれ・・・
気が付くと下りるべき駅を寝過ごしてしまったのでありました。

  ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

そこから乗り換えて、最寄り駅で降りたのでありました…
8月2日も同じルートで帰ってきますから、気を付けないとね





京都会場のお知らせはこちら 開催日9月13日、14日、11月8日
東京会場のお知らせはこちら 開催日9月20日・21日・11月1日


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。

法律・法学 ブログランキングへ

お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。
  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β
 こちらを、お楽しみください。


おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成26年度版〉
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート〈平成26年度版〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おきらく社労士の特定社労士重要判例集
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士重要判例集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽便鉄道さんに面接♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる