おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 通学定期

<<   作成日時 : 2014/07/01 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、下の子が起きてくるなり…



下 「お父さん、定期が明日まで」
お  (ノ゚ω゚)ノ*.ノオォォォォォォォー

仕方なく、財布の中に入っていた最後の諭吉君を
下の子に渡しました…

お 「もっと早く言ってくれよ〜。銀行へ行って下ろしてくるのに・・・
   これで、今日のお買い物の予算0だからね」
下 「明日でもいいけど」
お 「持って行って、買えるなら買っておきなさい」
下 「帰り遅いから、買えないけど」

 (  ̄っ ̄)ムゥ 少し早く出て、買っていくという気にならないのかね!

お 「●●駅(大学の最寄り駅)で買ったら?」
下 「無人駅だから…」
お   (。-`ω´-)ンー.駅員さん連絡用のインターフォンあるでしょうに
下 「そんな文明の利器があると思う?」
お  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

あそこの駅では、駅員さんを呼び出すときは、
確かのろしを上げたはず・・・ウソです



こういう会話があって、定期代を持たせたのですが…
明日かな、買ってくるのは

お父さんは、銀行へ走りましょうかねぇ。
生活費を引っ張ってこなくっちゃ^^






↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html


※業務錯綜のため、本体ブログの更新が滞っております。
 日々の出来事はミニブログで展開しております。

  比較的真面目なミニブログ…おきらく社労士α 
  リアル日常なミニブログ…… おきらく社労士β

 こちらを、お楽しみください。


おきらく社労士の特定社労士重要判例集
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士重要判例集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通学定期 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる