おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS docomo カケホーダイ♪

<<   作成日時 : 2014/01/12 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます。
普段、自分からめったに電話しないやつですが、
かける必要があるときは…

☎電話機を目の前に、30分ほど立ちすくむのであります。


え! なんで30分なの?
その間に、電話する用事が消滅しないかなと(^^ゞ

消滅しなから、あきらめて電話するのであります。

     (・o・)】ゝモシモーシ♪

同じキャリアなら、タダトモという手があったのですが、
何分 docomo は、大名ですから下々の財布の中を鑑みず、

   カケホーダイで 700円!

ちょっと長時間話す都合上、700円を払ったのでありました。

ということは、今月いっぱい、docomo ならどれだけかけても
1時〜21時の縛りなしで、かけ放題です。

   かけてほしいものは、名乗りでろ〜〜♪



まぁ、こちからかはかけることはありませんが





※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
docomo カケホーダイ♪ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる