おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年を振り返って、そして2014年は?!

<<   作成日時 : 2013/12/31 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

極月晦日…いよいよ押し迫ってきました。
今年を色々な角度から振り返ってみると、気づくことも多く。


まずは、時間は去年から引き続きというのを実感した年であります。
去年暮れに、様式23号事案←エグイお話しなので業界の符牒で
が発生し、本来は派遣元が先に書いて、その後派遣先が
提出するはずなのに、派遣元のコメントが、
あたしの神経を逆なでしたので、速攻で書いちゃいました。

    これが、波乱の幕開け? |)゚0゚(| ホェー!!

今年は、普段の年以上に、適用関係の書類を書く書く。

   "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" カキカキ

うちの顧問関係の8割方、名称所在地変更届を書いてました(笑
と同時に事故の請求・申請書を増刷した年でもありました。
今年最後は、16号の3、16号の5及び同(3)マル柔、
16号の6及び同別紙2…ほか、有象無象を
来年は、事故関係の請求・申請書を書かずに済んだらなぁ

   (; ̄ゝ ̄)トオイメ...

別件では、昨年に企画書を提出した案件で!
昨年10月ごろより準備し、11月末に雪の北海道を爆走しながら
スタートした案件が、どうやら形になりそうな雰囲気であります。


私生活では、下の子が成績優秀であると
お褒めの言葉に、金一封をおでこに
ぺたんと貼ってもらったのが、3月でありました。

   ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


自己紹介で「バツイチ子持ち」と書いて、
夏場の火鉢(国際安全パイ)を狙っていたのでありますが…

   (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...セケンデハソウジャナイ

そういうことを学習した年でもありました。


お金の出入りも…
主に、入ってくるのが昨年の半分になり
出費は、拡大路線でありましたので、減益減収が確定しました
極めつけは、12月にiPhoneを紛失したこと(そういうことにしていますが)

何かと吉凶混合の1年でありました。
反面、かなり充実した年でもあったのであります。
年初は、かなりきつい顔をしていましたが、
笑顔で胸を張って歩けるようになりました。


今年は、来年に結びつくものを持って年越しになります。
来年はどのような年になるのでしょうか…

   願わくば、平穏な年でありますよう (*´Д`人)ォネガィ♥


明日は、伏見の狐さんに面会に行って、
平成25年は飛躍の年になるようにお願いしてこようと思っています。

   あ!油揚げ買ってくるの忘れてた



皆様、今年1年色々お世話になりありがとうございました。
来年も引き続き、お世話してやってくださいませ。

どうぞ、良いお年をお迎えください。




※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年を振り返って、そして2014年は?! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる