おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 求! 酒池肉林〜〜〜 てか、おぼれるおきらく?!

<<   作成日時 : 2013/09/07 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回の出張も、新幹線の時刻変更が発生しました。
16時到着、ホテルにチェックインして、
そしてふらふらと夜の街へ消えていく (´・ω:;.:...


そういう予定でありましたが、夜の街に消える前に
1か所訪問することが決まりましたので、それに合わせて
14:43東京着に変更いたしました。

到着後荷物を預けて…、オジサンは二人三脚で

   アノネ…(/^o(・・*)フムフム
     フムフム (^_^)3 d(-_-) デショ?

作戦名 「ケセラセラ(なるようになる…ならんな)」を
始動させようと、悪巧みを展開しているのであります。

   どうなるでしょう♪ 事が成ると!

また勢力分布を書き直すことになるかもしれません。

   ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そういう会談を終えたら、一路銀座へ向かって…
三越あたりへ行って、ライオンさんに面会して。

誰もいなかったら、跨ってみようかと♪

   アカンやろ! ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ

こっそり後ろに回って、尻尾を握って記念撮影してるかな。
目的は、美味しパンを仕込んで(これも、今回のミッションの一つ)

翌朝、近くのセブンで美味しいコーシーを確保して
コードネーム…夜明けのコーシーの展開であります。

  なんちゅうても、素泊まりですよって(^^ゞ


パンを買ったら、酒の池にダイブであります。

     バタ足o(・・o )//:゜..:゜.バシャバシャ

オジサンだらけの懇親会へ突入であります。
聞くところによると、オジサンの中に美女が2人ほどおられるとか♪

14日の仕事の後は公式懇親会で、
15日の仕事の後は、「おきらくさんになか卯へ行かさない会」があります。

一人だと、コンビニ弁当か、なか卯へしけ込んじゃうのでありまして
憐れな、おきらくさんに晩飯を付き合ってあげる会でございます。
参加者は、15日16:40頃には、連合会館会場前へ集合であります。
どこに流れるかわからないので…

こういう機会でないと、なかなか会えない方ばかりなので
ここぞとばかり、動き回るのであります。^^

で! 16日は。。。大人しく大阪に帰るのであります。
16日3時ごろまで、遊んでくださる方がいれば
帰りの新幹線も変更でありますが…

   たぶん、二日酔い状態かもしれません(笑


(,,゚Д゚)∩センセ質問です! 「肉林は」

(〃゜△゜〃)えっ! まぁ、肉林さんのほうは、あり得ないでしょう







↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おきらく様
東京到着後または大阪へ帰られる日は財務省に行って消費税増税反対してきてください。
平等院@京都さまのファン
2013/09/08 10:48
平等院@京都さまのファンさんへ

ごめん! 財務省はうちの所管ではないので、大臣と面識ないんよ
おきらく社労士
2013/09/08 11:08
おきらく様へ
わたしは社労士ではないですが、大学院で労働法を勉強してます。
著書、評判すごく宜しいようなので購入考えています。おきらく様に一歩でも近づけるよう頑張ります。
kanaizumi
2013/09/09 00:36
kanaizumiさんへ
素晴らしいですね。私も子供の学費がいらなくなったら貯めて、学びに行きたいと思っています。

本ですが…お褒めいただき、ありがとうございます。でも、この本は、紛争解決手続代理業務試験の受験対策用に作られたもので、研修から試験まで2か月のど短期決戦なので、ポイントだけ凝縮して絞りだしたような本ですから、しっかりお勉強されている貴方には、ペラペラだと思います。この辺りは、購入前に考察してくださいませ。

社労士であろうとなかろうと、勉強するってよいことですよね。
おきらく社労士
2013/09/09 08:02
amazonで中味閲覧しましたが、分かりやすくコンパクトにまとめられてますし、分からない箇所も色々ありましたので、購入いたしました。手許に届くのが楽しみです
kanaizumi
2013/09/09 21:11
kanaizumiさんへ
お買い上げありがとうございました
受験用のテキストですから、実務なら2章まででしょうか…
お役に立つことを祈っております。
おきらく社労士
2013/09/10 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
求! 酒池肉林〜〜〜 てか、おぼれるおきらく?! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる