おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪包丁1〜〜〜本・・・

<<   作成日時 : 2013/09/07 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、業界の支部ボウリング大会でありまして…
おきらくさんは、肩を痛めているのをよいことにして、
不参加を決め込んでいたのですが、

なんと! 情報部員でありますよって♪

  BGMをお楽しみください♪
  → http://www.youtube.com/watch?v=erUcduVIt2A

支部報の原稿用の取材であります。

お 「ねぇ、原稿書いてくださいよ400字」
会1 「5月に掲載されましてん…」
お    (´・ω・`;A) 

お 「じゃ、あ〜た!書いてくださいよ♪」
会2 「9月号掲載予定です」
お    (つ∀`*)アイタ〜!

めぼしい人は、先に刈られておりました><
原稿を書いてくださるセンセを見つけて
集合写真を写して、適当なところでフェードアウトして

   (´・−・`)(´・−:;.:... (´・₋:;....::;.:. :::;..::;.:

ここまで来たんだから、酉年守り本尊のお不動様に挨拶していくべぇ♪
法善寺横丁を突っ切って、水かけお不動さんへ立ち寄り
http://simplog.jp/pc/pub/8232644/7

直帰したのであります。

ヾ(;´・ω・)ノん〜??   デートは?

   そんなものありますかいな…仕事もあるのに(^^ゞ

夕食を食べて…
http://simplog.jp/pc/pub/8233897/7

そそっと、残務をやっつけておやすみしたのでありました^^


明けて、今朝!
曇り空の大阪です。今は、小雨ですが…

昨日は、ディープな道頓堀法善寺横丁に潜入してきましたが!
明けて今朝は、ネットの一部で話題になっていた、
カップカレーライスの試食会であります。

   引き続き、今度はブログの取材?!


他のカップライスと変わらないと思っていたのに、出来上がると…
http://simplog.jp/pc/pub/8245916/7

おぉ!カレーライス。
白いごはんに…というタイプではなく、
カレーとご飯を混ぜ混ぜした代物でした。
イモやお肉の食感、味はOkですが、ご飯はぺちゃでした"(-""-)"

同種のタイプのカレーなら、自由軒のカレーの方が美味しいかな。
感じたところでは、カレーライスより
ドライカレーの方が美味しくなると思います。



え!インスタントばっかりだって?!

  (♯`∧´)やもめの飯って、こんなものさ。



夜明けのモーニングコーシーなんざは、夢のまた夢…がはは^^
お父さんは、今朝も6時に起きて、洗濯からスタートでありました。

   子どもらは、やっと起きてきた(  ̄っ ̄)ムゥ





※おきらく塾の開催告知は、magmugのメルマガでも行っております。
 購読はこちらから…http://www.mag2.com/m/0001593005.html

※セミナー開催のお知らせ
第3回おきらく塾 判例づくしの1日 大阪会場(10月5日)・東京会場(10月19日)

特定社労士受験対策セミナー 東京会場(9月14日・15日・11月10日)
特定社労士受験対策セミナー 京都会場(9月21日・22日・11月9日)





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 平成25年度版 おきらく社労士の特定社労士受験ノート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪包丁1〜〜〜本・・・ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる