おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日の朝・・・(続)

<<   作成日時 : 2013/06/16 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

父の日の朝のことを、外部のミニブログに先行してUPしたのですが、その後のことも含めて…(^^ゞ



   ミニブログは、300字という制限があるので、
   200字でピタリ納めろと言われたら、
   仕事柄それもできるのですが、
   
   今回は300字制限には入れられそうにないので、
   こちらで顛末を (*ノωノ)キャッ


事の起こりは、ミニブログから転載しました^^;



おはようございます。7時になりました。
おきらく事務所は狂喜乱舞しています。
だって…朝起きたら、お父さんのテーブルのところに、
買い物袋が! 見ると、父の日のラッピングで。。

   あれれ? 目から水が…
    。・゜・(ノД`)・゜・。

開けてもいいのでしょうか???
ねぇ、本当に開けていいの。
期待して、夢でしたは嫌だから、だったら
開けない方がいいものね。


どうしよう…(๑❛ہ❛๑)(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
画像



実は、父の日は、2回めなんです。
前回は、平成15年(下の子が小学生のとき)
おきらくさんにとって、一番つらくて、でも頑張っていた時でした。

社労士試験合格を目指して、勉強してた時期で
100均で、4色ボールペンと鉛筆・消しゴムセットとペンケース
お小遣いも満足にやってなかったのにね。

   大切に使っていたし、試験のときは
   その鉛筆をお守りにして、持ってきました(=∩_∩=)

ペンケースは、沸いてきて、もう使えなくなって処分せざるを得なくなって
ボールペンも、使えなくなりましたけど…
今も、大切な思い出であります

毎年6月と11月には、子どもらにアピールするのですが…

   (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

こうやって遊んでいただけなんですけどね^^


今朝、起きたら…であります。。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
下の子が起きてきたので、

お 「開けてもいい??」
下    (・ω・)( ._. )(・ω・)( ._. )うんむ

夢なら覚めるなと…開けましたです。
で…下の子のプレゼントでありますが、これ!

画像


ボストン美術館展に行けなかったからなぁ…

おきらくさんの好きな絵・・・鳥獣戯画のハンカチに
とんぼ玉のセット、ICOCAちゃんのストラップ。

  ICOCAちゃんのストラップは、
  歴代の携帯につけてましたから
  さっそく付け替えました。(*'ω'*)



お父さん、頑張るからね!

↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昌さん
父の日 おめでとうございます
良かったですね〜
子供さんたちは 父の背中を見て
育ってますって! (^^)
おとめ
2013/06/16 22:11
乙女さんへ
ほんと、子どもらが大人になってプレゼントしてくれたんは、初めてなんでサプライズでした。

また、頑張ります^^
おきらく社労士
2013/06/17 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日の朝・・・(続) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる