おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらくノート カバーデザイン総選挙!

<<   作成日時 : 2013/05/27 16:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も、おきらくノートの校正作業が佳境に入ってきましたです。
となると、カバーデザインなんですよね・・・

今年も3つ提案を受けたのであります。
編集者さんと朝からごにょごにょごにょ
   アノネ (/^o(・・*)フムフム

AKBの向こう張って、
  こっちも総選挙しようやないの!(爆)

ということで、おっさん2人が密談した結果、
次の3種類のカバーデザインのうち、
一番「いいね!」の多いものが、
25年版の出材になる可能性がめっちゃ高い♪

画像


ヾ(°∇°*) オイオイ 可能性って…

いや、1ポチもなかったら悲しいですやん(爆)
Facebook に、アカウントをお持ちの方に限定されますが・・・
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.343296805774050.1073741829.327144630722601&type=1

にアクセスして、清き1ポチを・・・

   あ。! 別に清くなくてもいいか(おぃ!)

え?! いま6ポチ入ってますやん
あなたが選んだ表紙が本のカバーになるかもしれません


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

私も清き一票を入れさせていただきました(^O^)
ホーク1号
2013/05/27 18:59
ホーク1号さんへ
こんにちは! お元気でしたか?
1ポチありがとうございました。結果をお楽しみに♪(場外投票もありますので、集計がどうなるか楽しみです)
おきらく社労士
2013/05/28 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらくノート カバーデザイン総選挙! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる