おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートホーム炎上事件

<<   作成日時 : 2013/05/24 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

下の子が昨日もらってきたチラシであります。


画像

ゲームだとか…

PR動画はこちら…

しかし、登場人物のネーミングが安直ですなぁ(*'ω'*)
お笑い芸人…緑橋
お好み焼き屋さん…梅田
元中学校教師…藤井寺
会社員…桃谷
主婦…匿名希望

   え?!

下 「お父さん、やったら?」
お 「殺人事件より、不当解雇事件のほうがいい♪」
上 「それは、民事やん!」
お   (;´・ω・)セッカクボケタノニ

なになに、ゲームが終わってアンケートに答えると
異議ありゲーム」はできるの?

   入力してたら、チャームのあたりから!
   ひょいっと出てきて、異議あり!と叫んで消えるとか(笑)

一度やってみたいのでありますが、時間が…"(-""-)"
と言いながらバックグランドで、ちらみしていますが 

裁判員宣誓を拒否したらどうなるんだろうな?
国民の職業選択の事由は、
公共の福祉の前に捻じ曲げられるのかしら?
その前に公共の福祉なのかしら…(悩)

   ゲームは、昼食タイムに突入したから
   お仕事にかかりましょう^^


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイートホーム炎上事件 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる