おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所ホームページ、お引越ししました。(*'ω'*)

<<   作成日時 : 2013/04/05 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4月1日に、引っ越し作業を完了する予定が、伸びちゃって4月3日になりました。



引っ越し先は、こちら… 
画像

佐々木社会保険労務士事務所(新ホームページ)
http://www.okiraku-sr.com/
画像


スマホ用のページはできてないのですが…
こっちは地球滅亡の日までにはきっと♪


しかし、9年前に旧事務所ホームページ作ったのですが
今回、新しいほうへ、一切合財移しましたけど

あの時も、当初頑張って検索サイトへ毎日検索して
ロボット検索1位をずっと維持してたのになぁ

今のところ、HITしないのであります。
たぶん、1週間ほどしたら、HITし始めますよって
その時には、検索支援お願いします。

   オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

sr-okiraku.gifこちらは、おきらく社労士。どっとこむ!
こちらのHPもTOPは現状事務所と同じですが、
将来的には、感じを変えて
2つのホームを作ろうかと(*'ω'*)








明日から、ちょっとお出かけしてきます。
ニュースでは

   (ヽ ̄□)/≪≪不必要な外出しないでください!

と盛んにいっていますけど…
神さん詣でを止めちゃいけないよ〜〜〜

お伊勢さんまで、ひとっ走り。。。
うちで、困ったことがあったら
お伊勢さんへ行くのでありますが?!

今回の目的は…
  良縁? 金運招来? 安産祈願♪

     ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

  10年ぶりの家族旅行であります。
  神様〜〜〜 オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

天気が持つといいなぁ。。。


道中と、ホテルの中では、原稿と格闘するという
いつもの、状況に違いはないのですけどね(笑)




「第2回おきらく塾」 開催のお知らせ → 4月27日(東京渋谷) 5月25日(大阪阿倍野) 詳細はこちらから

   アノネ…(/^o(・・*)フムフム

第2回おきらく塾の民法のテキスト、なんと60ページあるんだって!


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいホームページいいですねえ、おめでとうございます。
で、早速ブックマークしようと思ったのですが、保管区分を設けているので、どこに入れるのか悩んでいます!(^^)!

@恒久的使用
A業務用
B趣味用
C成人用
D廃棄予定
E閲覧禁止
・・・
さあて、どの区分にいれようかなあ<(`^´)>
sr-ta3
2013/04/12 09:48
sr-ta3さんへ
>どこに入れるのか悩んでいます!(^^)!
そら、ここしかありませんやん!
→C成人用
おきらく社労士
2013/04/13 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務所ホームページ、お引越ししました。(*'ω'*) おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる