おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 求む!朝食を作ってくれる人…

<<   作成日時 : 2013/02/24 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、2日続けてチキンラーメンというのもみじめ…
机の上を見ると!


わわわ…まだ、賞味期限が切れたパンが転がっている。( ゚Д゚)
これを捨ててしまったら、ゴミとなる…

   (;´・ω・) 環境にやさしくするためにも、消費しないと

ということで、朝からスープと
賞味期限切れのパンを食べていたのですが

   スープは、ダマになちゃったよ〜


求む!朝食を作ってくれる人…
じゃなくて、賞味期限前に、食べ終わっている環境が欲しい"(-""-)"

画像


スーパーへ行くと、もう桃の花が売っているのですね。
そういえば、来週が桃の節句♪

   手巻き寿司〜〜〜♪

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイそっちですかい?!




3月から…おきらく社労士のmobile群の再構築が始まります。

SoftBank の i-Phone4 解約 → au の i-Phone5 へNMB48で 

   オイオイ NMP やろ!(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

i-Phone5 のテザリングを使うことにしたので
Mobile 3Gルーターは、2月末で解約、
docomo のスマホは、Wi-Fi 専用で動かして、
iPad Retina と パソ子第4夫人の3つの機動運用が可能であります。

   docomoが i-Phone5 を出してくれたら一挙解決だったのに

4月から、新ドメインでHPも変更となるので、
通信にかかるお値段は、月額2000円ほど安くなるかなぁ^^



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
3GとかWi-Fiとか名前だけで、どのような機能か機構か今一つ理解できず、未だガラケオンリーです。
いくらかかるのかもさっぱり分からず手出しできません^^;
おきらくさまの頭はよほど柔軟な使用なのでしょうね〜〜!
何かあほでも分かるネットとかモバイルの参考書はありますか?
・・!おきらくさまが出版なさいません!
ベストセラーになって、先生付きの朝食専用のメイドさんが雇えますよぉ〜(^^)
店長 ♪
2013/02/26 08:56
私も…求む!おいしいごはんを作ってくれる人!!

あれ?(笑)
でも、私と妹のいつもの口癖だったりします(笑)
あきばこ
2013/02/26 09:33
店長 ♪ さんへ
>3GとかWi-Fiとか名前だけで、どのような機能か…
携帯端末をいかにしてネットへ繋ぐかという話ですやん♪触っているうちに何とかなるものですよ。なんでしたらお教えしますけど、ブツがあると早いので、機種変更しちゃいましょう(おぃ!)

>ベストセラーになって、先生付きの朝食専用のメイドさんが雇えますよぉ〜(^^)
お〜〜〜!憧れますなぁ(*'ω'*)
おきらく社労士
2013/02/26 09:41
あきばこさんへ
>あれ?(笑)
>でも、私と妹のいつもの口癖だったりします(笑)
うふふ…ですよねぇ^^
おきらく社労士
2013/02/26 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
求む!朝食を作ってくれる人… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる