おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインムードを盛り上げる映画

<<   作成日時 : 2013/02/02 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

現在公開中の映画ではないのですが!
ネットニュースを見ていると、面白い写真が見つかりました。


「恋が実るといいニャー」 たま駅長チョコ、和歌山
http://news.goo.ne.jp/photo/kyodo/life/PN2013020201001293.html?isp=00002


しかし、写真を見る限り、「恋が実る」というカテゴリーではなさそうであります( ゜Д゜)
この行列を映画にすると。。。一大感動作になるか、はたまた、ギャグ映画になるか
どちらかでしょうなぁ^^

   ギャグのほうが、見たいけど



レ・ミゼラブルを、恋人と見てみたいけど…
映画に行く時間が確保できそうになくなりました。(;´・ω・)シュン


昨日。。。記帳していたら電話が鳴るなる。
半分は、営業でしたけど…

営 「渋谷で、マンション買いまへんか?!」
お 「何が悲しくて、人に住まわすマンション買わなあかんねん( `ー´)ノ」
営 「いや、投機で・・・」
お 「そない儲かるんやったら、お前買えよな!(がちゃん)」

儲かるなら、自分がすればいいのね。迷惑な奴

大阪商工会議所からは、確定申告の相談会の案内を
FAXで送っていいかと聞いてくるので

お 「人に経費を出させて、営業するってクソとちゃいまっか?!」
大   ???
お 「紙代にインク代、そっちが出してくれるならいいけど
   こっち持ちやで…そんな失礼なことあり?
   一度、FAXお断りしたのに、いつの間にか復活させて
   どうなっているの」

こういう風な、ごく平和な会話が成り立っているあいさに

     ( ゚Д゚)エ〜〜〜

   という案件がわりこんできて、
   ちゃんとしましょうということになり

そのお手伝いともう一件は、漫画を読んでくださいという、
依頼が舞い込んできしました。

取り敢えず、終端してた当期からの減益分は
ほぼクリアしたかな。


後40万円ほど、稼ぎ出さないとあかんけど…






     ということで、映画・・・遠のきました




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅れましたが、次男さん、大学入学おめでとうございます<(_ _)>
希望の大学に入れたんですよね。
よかったですね。

お父さんは、ばりばり稼がなきゃなんですね。

卒業後は、映画も見放題になるのかな?
ひと段落して、映画を見に行けるといいですね^^
あきばこ
2013/02/02 23:26
あきばこさんへ
ありがとうございます。第1希望ではなかったのですが、メモリアル受験できて本人も納得してるかな^^;

はい。。。頑張ります。
たぶん、卒業しても同じかと。そもそも行く気になったら、勤務先の向かいが映画館だったのに、5年も勤務しながら行ってないのですから(笑)

いずれ行きたいですね♪
おきらく社労士
2013/02/03 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインムードを盛り上げる映画 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる