おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS むむむ・・・今年が平成25年ということは。。。

<<   作成日時 : 2013/01/17 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

おきらく帝国の皇帝閣下が、社労士試験に合格して早10年ですやん!
第35回(平成15年試験)合格ですよって…


(ー_ー)!! 16年3月1日登録だから、来年が開業10周年♪

   おぉ!、 祝典委員会を作って、盛大に祝わねば


誰か祝ってくれるのを待っていたら、
地球滅亡の日までありえないもの(笑)

ということで、来年の3月1日は…


祝! おきらくさん開業10周年 おめでと〜〜〜!
     (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

って、不●家の、いちご三角ショートケーキを買って、
一人で、ひっそりお祝いをいたしましょう♪

   今から毎日1円ずつ貯めて行くと買えるよね。
     ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ〜ン
     


いえね。。。ただ今、メルアド変更を順次しているのでありまして

   イヤホンマ…出てくる出てくる。。。
   大分捨てたんですが、まだまだメルマガなんぞが届くから

その一環で、このブログのお知らせメルアドを変更させたら
このブログ開設して8年7か月だったのであります。

じゃ、おきらく社労士さんは、8歳7か月なんですね?
ここのブログが、おきらく社労士さんの発祥の地であります。


この4月を目標に、新ドメインでHPを設けて
更なる飛躍を目指すのでありますが。。。
はたしてSEO対策はどうなんでしょうね?!

   あ〜〜〜。WEB制作会社さん! 電話いらないよ。。。
   しょぼい内容でで電話かけてこられてもなぁ(ー_ー)!!

   マル自に、Webデザイナー兼プログラマがいるから♪


他社との差別化できない営業は淘汰されるよ〜〜〜!


おきらく塾(東京)の開催日決定しました。4月27日渋谷大和田会場


内容は・・・

  おいしいたこ焼きの作り方屋に学ぶ、どらっがぁのマネジメント理論、実演付き(うそ!)

社労士さんが最低限知っておいて欲しい民法 巻の1

条文数はさほど多くないけど、たぶん2回ぐらいに分けないと、
6時間ぶっ続けで…

     (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のようだ・・・

だと、、、聞くほうがきついですよね。。。(笑)
大阪会場は5月を予定しています。
こちらの会場が確保でき次第、告知いたしまする。


しかし、たこ焼きを焼きながら、
のんびりセミナーを開催するのも捨てがたいよなぁ。。。
うちにあるのが32穴だから、2回焼くと32人にタコせんを出せるよね。

 ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) トーサン何の勉強会かわからんやん!

このように、上の子からツッコミが入りました。


   (つ▽ ̄)アウッ! お前も成長したなぁ。お父さんは嬉しいぞ←うそ泣き


ささ、、、開業10周年に向けて今年もがんばろうっと^^





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
なるほどです。
来年の3月で、10周年なんですね^^
来年はお祝いに馳せ参じたいと思います!!
あきばこ
2013/01/22 18:20
あきばこさんへ
はい。。。なんか、いろいろあった10年でした。あなたがお休みしていた間に、こちらはどえりゃ〜ことも勃発してましたもの(^^ゞ

来年は盛大にお祝いしましょうぞ(してくださいね)
おきらく社労士
2013/01/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
むむむ・・・今年が平成25年ということは。。。 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる