おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月商戦・・・スーパーよお前もか!

<<   作成日時 : 2013/01/14 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーはもう、2月の商戦に突入でありますなぁ。

実は困った案件が…(;一_一)

この時期、大袋のアーモンドチョコが無性に食べたくなるのでありますが、
そこはそれ、世の中、「ばれんたいんでぃ」なる、摩訶不思議な風習があって、
おのこが、「ちよこれいと」というものを買おうものなら…

   あーーーもらえないんだ

という目で見られるのです。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

   今年は、ウエストライン軽減月間に突入しましたから
   まぁ、欲しがりません、勝つまでは…(笑)

それと、並行して、節分の恵方巻きの販売でありますなぁ

   黙って食えとな?!…(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

あほちゃう? ワイワイ楽しく食べるから幸せなのにね
全員が、恵方を向いて黙って食べるって、かなりシュールな絵図らだよ。

   大阪のアホな寿司屋が流行らせた、悪習慣どないかせいよなo(`ω´ )o

そんなことを考えながら、買い物カゴに食材をほりこんでいたのですが…
今晩のおかず、なーーーーに♪(=゚ω゚)ノ

画像




あまりにも、左足のむこうずねが痛かったので、お風呂に入って温めました。
室内でも、白い息が…(;一_一)


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな風習がまたやってくるんですね・・・
会社の人への義理チョコがどうしようもなく
面倒くさいです・・・
バレンタインが土日に重なってればいいのになぁ・・・
おとめ
2013/01/14 20:50
おとめさんへ
>バレンタインが土日に重なってればいいのになぁ・・・

切実ですよね。。。( `ー´)ノ
ところで、郵送は受け付けておりますので(笑)
おきらく社労士
2013/01/15 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月商戦・・・スーパーよお前もか! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる