おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月の食材、田作りを買いに行ったら…

<<   作成日時 : 2012/12/15 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、5時半過ぎに、おきらく事務所は、開店しました。
なんといっても、下の子を学校へほりだすのが、6:40でありますゆえ、
いつもより30分早く起きるのであります。


お外は真っ暗、朝刊もまだだし…
画像


   雨の朝、もう少し布団の中にいたいよ〜〜ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ

そんなことを、思いつつもそもそしていました。
今朝は、これ…
画像

にくま〜〜〜ん

おきらくさんは、カラシ派です。
下の子はお好み焼きソース派ですけど(^^ゞ
画像



さて…事始めに突入したので、まずは乾物系から調達するために
スーパーをはしごしたのでありました。


画像

実は、これ…ゆり根! 好物でありまして
1個105円。芽が出たのは、半額でしたが…
2番目に行ったスーパーで、芽のない方を2つ買ったのでありました。

   ところが、3番目に行ったスーパーで370円で
   4個分の大きさのゆり根が売ってました。 ゚(PД`q)゚゚。


ここは、入るなり…
あーーー! 松茸、さざえ、くわいが、売ってる♪
画像


急いで、お財布に諮問したら、ダメだしされました。_| ̄|〇

帰り路。。。妙なところが立入禁止になってました。
画像

普通、あそこには、立ち入らんぞ…

   てか、立入禁止にする意味がわからん…(;一_一)


よく見ると、フェンスを修理して固まるまで
止めただけなんですけど。。。

   (=´▽`)ゞ イヤァ〜 紛らわしいですなぁ





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月の食材、田作りを買いに行ったら… おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる