おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらくの銀行強盗疑惑?!

<<   作成日時 : 2012/12/12 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の買い出しのカゴの中…
さて、今晩はなにになるのでしょうか?
http://simplog.jp/pub/tw/842672/7




おでん〜〜〜!

だって、昨日から作ったんだもの。
市販のおでんを鍋にどば〜と入れて、子どもら好きな具材を入れて
煮立ったら、冷ます。これを3回ほど、やって一晩放置だもの。

  子どもら早く帰ってくるかな?
     えーーーーー?今日も遅い_| ̄|○

こういうネタを考えながら、仕入れの帰り、
カミカミ銀行へ行ったのでありました。

いつものように、順番カードを受け取って
奥のテレビをふと見ると…

   北朝鮮のエア衛星打ち上げミサイル発射

を特番でやっていやのですが…そこに釘付け! 
異様に膨らんだポケットに、手を入れたまま
あの?なんか、視線が熱いんですが…

   警備員( ・_・)ジッ→→→→→ ( VェV)ジッ【TV

振り向くと、警備員さんにフロアの案内係さんが
一斉に。おきらくさんを注視しているのであります。


その中の1人が、かなりひきつった顔で

店 「お客様…何かお困りでも?」

   アタフタヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ アヤシイヤツジャナイッテ!!

その時、行内に鳴り響く非常ベル←おぃ!
ジリジジリジリ!


ATMのところの非常ベルに、何かが当たって、
鳴り響いたのでありましたが。。。

課長さんが、慌ててどこかへ電話してましたです。
パトカーが飛んでくるかなと楽しにしていたのですが…

入金作業を通常どおり行って、帰りましたです。

せっかく、「何かお困りでも」って聞かれたのだから、
やっぱり、「お金欲しいです」と答えるべきだったかなぁ。

   そうすれば、強盗に間違われたやろなぁ(;一_一)





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらくの銀行強盗疑惑?! おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる