おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(^^ヽ)ソレハアッチ、アレハコッチ(/^^)/

<<   作成日時 : 2012/12/08 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、親戚の法事で。。。手元不如意は、ち〜とかっこ悪いので、
昨日は、諭吉君を5人様お財布へご案内して、お出かけしたのでありました。


ちょっとした買い物をするべぇと、ギフトカードをかき集めて、
デパートメントストアへ行ったのですけど…

デ 「あいにく、近隣のお店でも、sold-outでございます」
お    ( ̄[] ̄;)!ホエー! .

結局、webでお買い物したので、
再びギフトカードは宙に浮いたのでありました。

   チェッ マネー・ローンダリング サクセン シッパイ (  ̄、 ̄)θ ~゚.

元々は、生活費+明日の法事の際ときの
予備的費用でありましたので、
明日が終われば、予備的費用は
元の口座へ戻さなければね…(^^ゞ

で。。。マネー・ローンダリングに失敗したギフトカードですやん
今日、出先から帰り路、梅田を通ること確定であります故
懸案の、i-Padmini を衝動買いしようと思ったのでした。。。
諭吉君1人を人身御供にすれば、GETできる(ウシシ)

訪問先の、美人お嬢さんと話していたら

美 「あ〜〜買っちゃいました♪」
お   (・ω・ノ)ノはぅ!

負けちゃいました…(ションボリ)

でも、ポイントカードを持っていなかったことに気がついて
大人の判断で、しばしお預けであります。

諭吉君を、あっちに行ってもらったり、
こっちに来てもらったりする、年の瀬であります。

暮れの買い物、買い叩いて差額をがっちりキープして
i-Padmini を確保しましょうぞ♪


   こうやって、ワイワイ言っている間が華なんですけど(^^ゞ





↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヽ(^^ヽ)ソレハアッチ、アレハコッチ(/^^)/ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる