おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Norad発表 サンタ追跡情報

<<   作成日時 : 2012/12/24 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやります、おきらく社労士のサンタ追跡…

サンタ追跡していたら、プレゼントもらえないから寝よう♪ ということで、
どなた様も素敵なクリスマスを♡ おやすみなさい・・・

21:15現在 サハリン上空で西へロシア本土を目指しています。
お〜〜〜い!北海道は?!←いつものことだけどね
累計配布3億8800万個

21:10現在 カムチャッカ半島上陸。累計プレゼント配布数3億4800万個
しかし、眠くなってきた…(;一_一)

21:03現在、パプアニューギニアから90度方向転換し
一路北上中であります。

番組の途中ですが…Lineよりクリスマスメッセージが届きました。
http://www.youtube.com/watch?v=qBr1GF2rxU0&feature=youtu.be

20:53現在、ソロモン諸島で、累計2億7500万個配り終えました。

20:50現在フィジー群島2億5200万個配っております♪
この後北上する予定ですなぁ^^

20:45現在2億2300万個…わ〜〜〜10分で3400万個!

20:35現在、ニュージランド、クライストチャーチでプレゼントを配っております。
累計にして1億8900万個配り終えました^^

しかし、去年と打って変って配っているシーン
海の上をマッハ20以上で飛んでいるシーンはないんだ…


↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Norad発表 サンタ追跡情報 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる