おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらくサミット計画

<<   作成日時 : 2012/12/23 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、♪や〜〜きにくや〜〜きにくた〜〜べ放題〜〜〜
忘年会でありました。。。
 で…久しぶりの焼き肉〜〜♪


美味しかった〜〜〜

  ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

http://simplog.jp/pub/fb/1037066/7

外で、食べたのは昨年2月以来かな??
おきらく塾構想で動き始めて、
3・11を挟んでちょっと飛んじゃったので
今年、第1回の運びとなったんだっけ♪


忘年会の中で、3月の社労士サミットが話題に上がったのですがねぇ
その日に、裏でおきらくサミットをぶつけてみようかと…

  ボソボソ( -ω-)マジッスカ?(-ω- )アア( -ω-)ヤバイッスネ?(-ω- )マアナ

向こうが、東の社労士軍で来るのだから、
こっちは、箱根より西の有名社労士を集めて…

ひな壇を作って、その上で、お好み焼きを焼いて食べながら
社労士のお話しをするのであります。

   【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】

受講者も、当然にテーブルの上でお好み焼きを焼きながら
つつきながら、それを聞く♪

大阪でするのだから、普通のセミナーって能ががないじゃない。
実現したら、おきらくさんがフライパン振ってもいいけど…

     (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

そっちの振るじゃないってか?!

一度やりたいけど…問題は、アゴ・アシ・マクラ付きで講師ギャラを
ペイできるかという点ですなぁ(;一_一)



そんなことを考えながら、してたんですなぁ。

そそ…女性にだけお土産を配る平等院様♪←若い女性をみると見境なく(笑)
ご存じ、なにはの漫才社労士M&K(笑)

   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ顔だしOKを頂戴してますけど、
   目線隠しすると、別の意味で面白いですなぁ♪

こうして、年末の行事が一つ終わりました^^
来年のおきらく塾…「取り敢えず、民法」というネタで
決まったような、決まらなかったような… ヾ(;´・ω・)ノん〜??



   まぁ、それできましょうか(。・ω・)ゞデシ!!



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらくサミット計画 おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる