おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 求む!札幌の仕事〜〜〜♪ 雪ミクちゃ〜〜ん

<<   作成日時 : 2012/12/20 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、社労士講座開講する予定のところから…


社 「あ〜〜。今年開講、見送ります」
お   Σ(°д°lll)ガーン ←うそ!

そうなんだ、これで月曜と木曜の夜の拘束解除になりました。

   売上減か…(´・ω・`)ショボーン

しれてますけど。。。地金250kg分より少ない金額?

   ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィなんちゅう比較なん!

どっかで稼げば良いことですから、
来年は思いっきり頑張りましょう♪




少し前、うちの子が話題にしていた、「雪ミク」。札幌の路面電車であります。
札幌市のHP市電クラブより
画像



お 「おぉ! 乗りたい♪」
子 「お父さん、生写真とセイコマ限定のお土産だけでいいから(^_^)」
お   (;゜0゜)

お父さんが乗りたかったのは、路面電車だったのですが…
でも、行きたいなぁ。そうだ、お仕事募集しよう!

求む!札幌の仕事…♪

講座例! 

社労士関連のお話しは、当たり前なのでねぇ
でも、「聞けばわかる民法」
民法が終わったら、判例へ突入(複数回を予定)

 これが、平成25年度おきらく塾のテーマ(予定)であります。
 明後日、おきらく塾最高幹部がおでこをくっつけて、決定…

     しないけどね。。。焼き肉食ってます(おぃ!)


6時間だけなら、「いけるところまで民法」かなぁ (〃ノωノ)


一般的な主婦さんを相手にするなら…

♪トヨタ生産方式により家事の効率化♪
  タクトタイムで朝の家事をすいすい、自分の時間を有効に作ろう
  カンバン方式で買い物の無駄をなくそう

♪それなりの、ごまかしアイロンテクニック♪
  Yシャツのアイロンがけ、こう掛けると、ばっちりこん^^
 

これじゃ〜〜 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… オファーは、ないかなぁ。。。

え〜ぃ! LCC方式価格破壊コースで行くか♪
北海道札幌ゼミ! 3月31日までの開催(雪まつり時季を除く)なら
スカイマーク往復24,000円+宿泊費2泊12,000円+会場費6H+資料代を
参加者人数で割った価格でどや!

   特典…ジャーで炊いたご飯を持ってきてくれたら
        おきらく社労士が、生でおにぎりを握ります♪


 Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!



う〜〜〜ん。。。目的は、雪ミクだから(爆)
ほかのところから、オファーがあってもホイホイ行くのですが(^^ゞ






ブログリンク画像にほんブログ村 士業ブログへ




お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
求む!札幌の仕事〜〜〜♪ 雪ミクちゃ〜〜ん おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる