おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ、PCの前に(^O^)/

<<   作成日時 : 2012/12/17 17:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現場は、戦争なり〜〜〜。。。
普段は、お昼からPCの前なのですが…



今日、落ち着いて座ったのは今が初めて(^^ゞ

   ヾ(・・;)ォィォィコメのお返事は?

基本、タブレット端末から返しておりましたです。


今朝は、子どもが学校へ行くのが遅かったので、
時間をうまく使えなくて、午前中は
横から入ってきたオーダーに対応すべく
段取りをつけておりました。

で…メインの仕事は明日に持ち越して…ψ(*`ー´)ψ ゥヶ
と思ったら、事務方より。

事 「社長! 集金行ってきてや」
お 「へぇ〜〜〜〜」

  ヾ(´・ ・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ

帰ってきて、雑用をこなしていたら、今の時間であります。
この後40分後には、夜のお仕事に出なければなりません。

おかえりなさい。お嬢様← ◎(*(x)*)◎メェー,

   ( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

講師であります。でも、開講説明会だから
夜見世に花魁の顔見世状態か(;一_一)


取り敢えず、もうちょいしたら出掛けないと(お腹空いた〜)



戦場って…今年は、28日が金曜日のため、逆算すると
25日が最終の吹き(注湯作業の日であります)
オーダーの締め切りは今週末になるので、
突発的に、割り込みがあると、作業タイミングをずらすとか
タイミングに強引に押し込むという作業が付いてくるのです。

となると、そっち優先ですから。こっち(士業)の方が手薄に…(;一_一)
それでも、訪問とか手続もあるし、こっちの方は今週が山場なのです。
ということで、優先×山場がガチンコでありますなぁ。

土曜日は、おきらく友の会の忘年会で焼き肉だし
それが終われば、大掃除週間♪に突入であります。

 オリヤ(ノo-)ノ ┤ ┤o(^^ )お片づけ( ^^)o┰ ┤o(^^ )オカタヅケ
   スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((/;゚ペ)/ ̄フキフキ

目標は、30日からのんびり腰を据えて、お仕事ができるようにすることです。
あ〜〜〜。元旦おとそを頂戴して、氏神様へお詣りに行ったら、あとは、仕事です(おぃ!)

   毎年のことだけど…(^^ゞ


さ・・・着替えて、夜のお仕事にいってきま〜〜す。
帰りは…9時半に帰れたらいいなぁ(^^ゞ



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ、PCの前に(^O^)/ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる