おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS All that おきらく・・・

<<   作成日時 : 2012/11/27 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雨…こともあろうか、土砂降りの最中に集金に回っておりましたが、夜になるとお月さんがきれいでありました。
画像


思わず、吠えそうに…ばぅぅぅぅぅ
画質はち〜と悪いのですが、屋上から見える銀杏…
画像

銀杏って、大阪府の木だったかな…???


今朝の1コマであります。
画像

いつものように、おにぎりを作っていたのでありますが…
写真左側後方にある…コンブ部長。

普段は、ふじっこの塩コンブなんですが、
安さに釣られて買っちゃったのであります。 ・゚・(つД`)・゚・。 。゚

おにぎりを作ってみたら。。。
  コンブの甘みなくて塩っ辛いだけ l||li (つωく。)il||li

悲しいけど、ちまちまと消費することにいたします…(σT∧T)ヒック・・

お茶冷やしは、、おにぎりのボウルをざっと洗えば、
少ない水で冷やしきれるので、今日から採用しました。

   (`・ω・´)シャキーン カイゼン〜〜〜!

トヨタ生産方式を家事に、導入していますが←さすが労務士!
さらに、合理化が進んでいるのであります(笑)

で…右上のケーキ。。。
昨日スーパーで、久しぶりに見かけたので…

   あら下の子が喜んだケーキ♪ノ(´д`*)

次の日曜日に焼いてやろうと、速攻で買ったのでありますけど
あ〜〜〜〜。今度のお休みは、ダメだったんだ…

     (;一ω一||)ちぇっ

さらに1週間先になりそうです。
さて、洗濯物上がったかな^^

洗濯物をやっつけて、お仕事です。



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
All that おきらく・・・ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる