おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS センセ〜!耄碌したんじゃ??

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、スーパーへ米20Kg買いに行ったのでありますが、目の前のプリウスから降りてきた4人連れ…



運転手は、鍵をかけた体ですたすたと

その他 「センセ。鍵かかってないのですけど」
センセ  「閉まっているだろ?」
その他 「閉まってません」
センセ  「一度開けてごらん」
その他 「はい!」←扉を開いていて見せる
センセ  「閉まっているだろ」

おきらく社労士と子どもは、顔を見合わせて
鍵かかってないやろ〜〜〜と突っ込んだのでありました。

陽気のせいか、とぼけたおじさんの登場であります。



↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだぁ〜 昌さんが耄碌
したんじゃぁないんですね

あ そうか 昌さんはボケ
でしたっけ(笑)
おとめ
2012/11/20 20:57
乙女さんへ
>あ そうか 昌さんはボケ
はい。そういう役回りで、ツッコミを入れてくれる方を待ってます(おぃ!)
おきらく社労士
2012/11/20 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
センセ〜!耄碌したんじゃ?? おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる