おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯が壊れました…>< 2日目、京都へ

<<   作成日時 : 2012/10/08 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、京都へいっておりましたです。現在スマホの2台持ちでありまして…


もしかして、1台がA子、もう1台がB子専用機?

    ゚o。o゚チャヴ p(`ω´q) チャウ゚o。o゚
  
1台は、メインユースのdocomo、
もう1台は、docomoが電話だったころに
調達したweb用の端末であります。

で…docomoの方が、電源が落ちて、その後起動しなくなりました

     (ノω・、) ウゥ・・・7月に買ったところなのに

6月だったかしら?? 
と言うことで、今日修理に持ち込みます(;一_一)


さて、昨日の動きでありますが!
朝10時前に、天満橋へ向かったのであります。
道中…
http://p.twipple.jp/Ul2Lp
ここから、今に向かってページをめくっていただければよろしいかと^^
あ〜〜 昨日はロケタッチを多用したので
https://twitter.com/okiraku_sr
こっちから、URLで追いかけた方がいいかな^^



取り敢えず、お京はんでデートであります。
http://p.twpl.jp/show/orig/Ul2Lp

目指すは、伏見稲荷さん…でも降りたのは、伏見桃山
http://p.twpl.jp/show/orig/u3a9H
   あちゃ〜〜〜 連れに弱みを握られた><

伏見稲荷駅へ到着♪ 
http://tou.ch/spot/1146657/touch/10044088

伏見のお稲荷さんへ無事到着
http://tou.ch/spot/560306/touch/10044305

まずは、お詣りをして、奥の院への鳥居をみたいと仰るので向かったのであります。
動画(初公開!おきらくの音声付)
     

伏見稲荷さんの、絵馬ならぬ、絵きつねさんであります。
http://p.twipple.jp/P4qB7

ここで、タコ焼きをゲットして、続いて向かったのは
一寸法師と鬼が戦った古戦場であります。
http://tou.ch/spot/322665/touch/10046587

道を上ります。登ります。のぼります…とことことこ
着いた先が、清水さんであります。
http://tou.ch/spot/322665/touch/10047569

ここに来たら、縁結びの地主神社さんが…
http://tou.ch/spot/322085/touch/10048331

   (〃゜△゜〃)え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

金もうけ主義に特化しました???
まぁ、女の子だらけでありましたが…

   男としては、とても居辛いかも

お昼は、湯豆腐と言ってたのですが、湯葉御膳になっちゃいました。
一応コースをずら〜〜〜と
http://t.co/byeLNmUs ←ここから、現在へ
      向かってください「Prev」をぽちっと!
   
http://p.twipple.jp/RL232 ←デザート

ここまで、あまり載せることもなく
必死に食う奴でありますが、
現在facebook間戦争で…

   うまい物(食事)の写真を公開されて

おきらくさんは、朝のおにぎりと言う、極めて劣勢になってますので
ここらで、起死回生の大勝負であります(爆)

その後、高台寺まで歩いて、抹茶を少々←なんと高尚な(自分で言うな!)
http://tou.ch/spot/322710/touch/10053215

ここで、docomoのスマホが沈黙したのでありました。><

この後、四条〜京都駅へ出て京都タワーの
たわわちゃんと面会をして
http://tou.ch/spot/322710/touch/10053215
展望台へ登ったのでありました。

高等テクニックを使って写した、八坂さんの五重塔であります。
http://p.twpl.jp/show/orig/mErDn

京都駅前の噴水ショーを横目で見て、
     

のぞみちゃんではなく、こだまちゃんで新大阪へ向かったのでありました^^

よく歩いた、1日でした^^


しかし、スマホが壊れなかったら、もっと楽しかったかも(;一_一)




紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日11月4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯が壊れました…>< 2日目、京都へ おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる