おきらく社労士のどたばた雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 法善寺横丁のぬこさんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

<<   作成日時 : 2012/10/07 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、遠来の友を出迎えにKIXまで行ったのであります。
時間が押していたので、行きは…はるかちゃんの自由席
http://p.twipple.jp/hjQWh

   意外と混んでました(;一_一)

新大阪での乗り換え時間で、ちと遊んでいた写真が
これより今に戻っていただいたら見れるのであります。
http://p.twipple.jp/z4fpt

   鉄ヲタの血が燃えるぜぃ(笑)

関空の到着ロビーであります。
飛行機は遅延してくれたので、ゆとりで間にあいました。

    v(ー_ー)チッチッチッ ゆとりだよちみ〜

http://p.twpl.jp/show/orig/aBd2K
あ!。中国語表記の写真(;一_一)
でも、道に迷ってました…

   KIX到着です。私の行くとことこでしょう? Σ(・□・;)広い

帰りは、ラピードに乗って♪
http://p.twpl.jp/show/orig/hfLnR
http://p.twpl.jp/show/orig/gWW55

   ここでも、鉄ヲタの血が燃えるぜぃ(笑)

一路、晩飯を目指したのでありました。
昨日の晩は、面接業務ありまして…

今井さんちでうどんすきと面接しておりました。

   ♪(o・ω・)ノ))久しぶりだね。

http://p.twpl.jp/show/orig/sx7iM


満腹になったところで、グリコの看板を写しての帰り道
法善寺の水かけお不動さんに立ち寄ったら、

酔っ払ったおじさんが、楽しそうに水を掛けまくっております。
これは、参戦しないと♪

   イッチョカミの血がさがくのであります。

ざぶ〜〜〜ん。ざぶ〜〜〜ん。

ふと横を見ると、 
   (=・ェ・=? ホエ 人間がまたやってるよ〜〜〜。
   
http://p.twpl.jp/show/orig/KQqgq
http://p.twpl.jp/show/orig/fs5dA

とても人慣れしたネコさんでありました。
こうして、おきらくツアー第1日目終了して、本日ただいまより、第2日目始まります。
今日は、清水さんの2年坂辺りで、湯豆腐さんを面接してまいります。

   イッテクルニャ〜  ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!






紛争解決手続代理業務試験 受験対策セミナーのお知らせ(H24)
東京会場のお知らせ。 開催日11月4日
京都会場のお知らせ。 開催日:11月11日




↓ ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
↓ ついでに ぽちっとクリック、お願いします。


ブログリンク ブログランキング(法律・法学部門)に参加しています。


↓ できれば もう一発 ぽちっとクリックお願いします。(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ 日本ブログ村ランキング士業部門に参加しています。



お硬いネタ好きの方はこちらへ(笑)
おきらく社労士のどたばた雑記帳@マジメ




おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版
住宅新報社
佐々木 昌司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おきらく社労士の特定社労士受験ノート 2012年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法善寺横丁のぬこさんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  おきらく社労士のどたばた雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる